■■クロリサ的答え1009■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1009■■

{D67EB81A-33C9-4CC0-808F-BE112EF3000E}
無気力ピスケ田舎っぺさん無気力ピスケ
ほんと

いろんな人がいるよね!!
どういうことなんだろーね、なんで私は好きが分かるんだろう。。。考えれば考えるほど分からなくなってきちゃった。。
友達に対しても好きとかないのか、博愛?!人に興味がないのかなあ。
人といることで自分の感情とかは何も変わらないのかも!快、不快がないてわけではない?
楽しいという感情はあるのかな?
話が合うとか…自分のことをよく分かってくれるとか?

自分がなかったりするのかな?だから何が心地良いとかもなく、それか誰にでも合わせられる!
から、そんな感じなのかな。
その感じはこれから誰かに出会うことで物凄くこの人だー!!!という感じで変わるのか、これからも変わらないのか… 好きがないなら、逆に相手の気持ちを受け入れられたら嫌いでなければ誰とでも居られるということにもつながるのかもしれない!
それって逆にすごいことだと思うんだけどな。
誰とでもうまくある程度やっていけるし、理想も高くないし、、、みたいな。
子供が欲しいという思いがもし本当にあるのなら、分かってはいるといいつつ、そこはしっかり自分と向き合って活動していかなきゃいけないかもしれないねえ。難しいねえ。
でも、男性と二人きりになるの嫌なら、無理して誰かと居る必要なく、日々を別の形で楽しんでいくことだって十分楽しい人生だと思います!
十人十色、いろんな幸せの形があるし、自分が幸せと思える心地良い生き方をしていったら良いと思うなあ。

{DC4E9A7A-C320-4A15-9D9C-F558DA579044}
無気力ピスケ香さん無気力ピスケ
理由はなんなんだろ?!
重大な問題なくどーやって旦那さんを追い詰めてしまったのだろう?!!
一生我慢するなら戻る必要はないかもですよね、もうそこまで話も進んでいるのだし!
気にせず職場に居てはダメなのかなあ。今時離婚なんて普通だし、よくあることだし!
原因をしっかり受け止めて、自分も変わらなければいけないところ見つめ直しつつ、新たな出会い私なら探します!!!
30歳まだ遅くないー!!
私だって彼と出会ったの30歳だったし!!!
遅すぎることは何もないよ!
もう戻れないのなら、前見て進もうー!それのみだー!!!!

{8D7CF969-0C70-43B2-AE15-85324EF1423A}無気力ピスケジャパンさん無気力ピスケ
えぇぇええええええええ!
色々ともしも話考えるわたしだけれどそれ、考えたことなったなあ。
タイムマシーンなら覗けるというだけで今の世界に戻ってこれる系かな?
(笑)それならジュラ紀とか、原人がいた頃とか、恐竜とか見てみたいかもなあ。
縄文人と弥生人見てみたいー!!!!!

{15AE5F70-66E3-4059-A48D-301E9801EF81}無気力ピスケすーちさん無気力ピスケ
いく!私ならいく!
でも何歳?ほんとおっきな選択だね!
後悔しないように考えてみて!!!

{A105EC20-1D29-471C-8291-6629E755372A}
{C2B6A91B-AD2F-43FF-AD25-B08414597CDF}
無気力ピスケしあさん無気力ピスケ
難しいねえ。雰囲気大切だよね!私はなんでも雰囲気重視だ(笑)あはは、
後悔してるならフレアージュにしよーよ!同じところで挙げようよーう!
ま、確かに天気に左右されすぎるよね、挙式会場はもちろん、披露宴会場までも!(笑)
挙式会場でも最悪中でも私はむしろ好きだった!そーなった場合みんなはいんなそーだけれど(笑)

私は、フレアージュ葉山、ゲストとしても出たけれど、ホントに素敵だったんだよね!
その想いもありつつ、ここに決めたー!
駅からの感じも気にならなかったし!!
その二人私は行ってないけど二次会横浜で確かやっていたよーな!!!
ゲストからしたら移動ないほーがそりゃ助かるしねぇ。。。
私は二次会しないからなあ。
だから思い切って葉山にしたのもあるけれど!!
旦那さん委ねてくれて優しいですね!!普通、予約金もったいないから、いいじゃん!とか言われそうなイメージ!
存分に悩んで、結論出して下さいね!
完璧はなんだかんだでないと思います!!!!