何これ、すごい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何これ、すごい!!!



{37890585-7143-448F-862D-F8F677ADD920}


snowのこの使い方

{75A54215-35F0-408C-B2FC-0385639E4A8F}

すごくないですか???


友達の天才がくれた写真!!
こんな風に楽しく写真撮れたら、みんなで写る写真もいつも以上にワーキャー楽しく撮れちゃうね!いいないいな!!!


そして月に一回の我が家への嬉しいお届けモノ♡

{C00530F0-DB23-4033-AF2E-354690CD9D94}

毎月1冊、送料だけで作ることの出来る
アルバム

{36490434-8624-4E53-8D04-1F5FF8D4B9FF}

nohana届いたよ。
嬉しいな。ウェルカムスペースに飾ってみようかと画策中…先日フライングで2まで友達に見せた(笑)


あと、何冊作れるかな。
今日も1日素敵な日になりますようにてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにあんぐりピスケグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




★★clorisa情報★★


{C39C40FB-9612-44E6-BBE1-A22BF36BEB53}

にゃんにゃんにゃんだふぉー!!

2/23 24:00まで!!!!!
送料無理キャンペーンやってます!小物一つにトライしたいあなた!ぜひ、このにゃんにゃんにゃーんの日に♡♡

ぜひぜひぜーひです!!!!!

黒猫しっぽ黒猫あたまclorisa website黒猫しっぽ黒猫あたまで待ってますお願い音符音符音符音符音符




コーヒーあったかタートルコーヒー


防寒したいこの季節、使えすぎるプチプラアイテム!丸みを帯びた可愛いタートルネックに、着心地だって文句言わせません☆まさにお値段以上の活躍っぷりです!!

 

ゆめみる宝石Chubby【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石

{06F0BE57-17E6-49D8-ACB8-13AE92CEE44E}
Theクールビューティー★耳元で揺らめいて輝きを放つビジューアクセント!パーティースタイルなど華やかなシーンにも映えるデザインです。

 

 

ゆめみる宝石Black cut【イヤリグ】ゆめみる宝石


深く透き通るブラックと奥底に秘めた異なるカラーの輝きが動くたび様々な表情を見せてくれる*瑞々しく煌めく姿は海を閉じ込めた宝石のよう

 

 

ゆめみる宝石Puffy【リング】ゆめみる宝石


重なって離れることない流線が煌めく*まるで指の周りを星が流れるような、デコラティブなデザインが冴える存在感あるリングです!

 



全カラー再入荷しました!!!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

残り僅かアイテム!!!

 

マニキュアボトルネックプルオーバーマニキュア


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


マニキュアタッセルウッド【ピアス】マニキュア


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


マニキュアLuna【シュシュ】マニキュア


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

マニキュアブレスSET~laugh black~マニキュア


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

マニキュアカモフラージュ【サングラス】 マニキュア


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ