門前仲町にある一軒家エステ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

門前仲町にある一軒家エステ✧

Ameba公認マーク
{2C868176-2826-4428-83DD-E188417C06F6}
 
{1A90E55C-3EE0-4658-A95B-BB5854D18954}
 
ダイエットってやっぱり楽しい!!!
 
同じ服を着ているとメッチャ分かりやすいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
無理せず、痩せやすい身体にして、筋肉量増やして、代謝を上げていく。
 
 
Amebaさんの紹介で長く通わせていただいているエステ、BTBさん!!! 痩せやすい身体にするにはココがピカイチです!!
 
先日はなんと
 
{A84D7867-3014-41C0-9DCA-5C2E2729F8B3}
 
門前仲町店へお邪魔してきたよー!!!
 
珍しい一軒家サロン!
 
{CA868D41-825E-4895-BAC7-40C444166B81}
 
扉もホントお家みたいねっっ♡

 

{70DF5D91-07F0-4149-A108-04F6999D5C02}

 

 
でもちゃーんとマットはBTB!!!
 
{F113A5E2-BDDE-4742-82EB-6B75490F2932}
 
中もほんと落ち着く、、
 
お邪魔しまーすってつい言いたくなるくらい、
 
{D2C9AF87-8F60-4EC6-81C9-C9E38B9925CD}
 
二階建てのあったかい、広々とした雰囲気がたまらなーい!
 
{106EA3E8-6D36-43A4-9BA2-58197641939D}
 
いつものお茶を飲んで、初めてのサロンということで
 
{545472F1-52B9-4940-90C3-220A737F00A6}
 
顔(笑)
 
身体の悩みなどを暴露中(笑)
お話している後ろには
 
{C06582D9-A12A-44DA-ACC0-0D27D72F3763}
 
にっくき脂肪の断面図!
 
{F013485A-DEE9-472E-8E90-AA3C4FD59CF4} 
 
セルライトは肥大した脂肪細胞に老廃物が付着していって、ブクブク大きくなっていってしまうよ、、、太ももの裏などを絞るとギュッと浮き出てくるあれでーすもやもやもやもや
 
セルライトが一度出来てしまうと太りやすく、痩せにくい身体になってしまうの。。また、セルライトが血管を圧迫してしまって女子や太りの敵、むくみや、冷えの原因にもなるんだとか…
セルライトあかん。
 
 
一般的に下半身にセルライトはつきやすいので、体重が落ちても見た目が変わらない〜て人は、このセルライトが原因かもっハッ
 
久しぶりに見る脂肪模型(笑)
 
{474A14E9-5708-424C-B451-4DF8D2252992}
 
大中小!脳みそみたい!(笑)ちゃうか。脳みそ見たことないわ!!
左から、3kg、2kg、1kg。。。。。
 
 
こう見ると1kg痩せることも一苦労!
少しでも痩せられたなら自分を褒めてあげたい!!!!(水分が減っただけかもしれないけどさ…)
 
でも、BTBに通ったら1キロと言わずに、もっともーっとワガママに目標を叶えられるよ!!
私のようにダイエット成功してる人たくさんおる!!!!
 
 
何人も何人も、身体を見てきているプロたちだから、実際に手で触ってくれてその人の癖とか、食生活とか、ストレッチとか、その人に合ったダイエット!を教えてくれる!!!!
ある意味エステティシャンさんと二人三脚筋肉イエローハート
大事なことだよねえカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
そして1階へ!!!
 
{8FF97C23-B697-434C-AFF2-9167672F50FD}
 
施術室も広め!!!すごい喜んでいたら
隣も見て良いですよって
 
{80107021-D918-4A76-A579-061B5F23ACC1}
 
見せてもらったよーイエローハートイエローハートイエローハート
ひろーーーい!さすが、一軒家サロン!お部屋も贅沢サイズなんだな…カナヘイハート
 
 
いつも通りこの
 
{3C248C63-2846-4B67-BD5C-57C5A30652AB}
 
BTBさんが専門のメーカーさんと共同開発したオリジナルマシン
 
セルファイアEXでほぐしていく!!!
 
{20644AE6-02E8-46DE-A8E8-A791CEBDA571}
 
前と比べたら、赤みが出るのが速くなって
熱が伝わりやすくなっているって教えてもらったよ!!!!
 
この セルファイアEX ほんとすごくって
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSが一気に受けられる優れもの!!
 
通常のハンドエステだって
 
{AB04298A-B3E6-436C-B3CD-309B91B0F12F}
 
プロの技ですごいのに
セルファイアEXだと20〜30倍の効果で、効率は3倍カナヘイびっくり   こりゃ取り入れてしっかり結果出していきたいグー炎
 
{77F801E7-AAF0-4B2E-B008-61B331C802C8}
 
下半身も
 
{67B1900C-33F6-4E48-80DC-1747DDCAA713}
 
ふくらはぎ赤くなってるー!
 
{0FE975FC-9B2B-4710-B7CE-5E6DBB42A9C8}
 
ヒップアップ、ヒップアップ!!!
 
{5B683533-3BF9-415F-9EFF-64828E9D3870}
 
ググググ。
 
 
 
 
{D267842E-6ACF-4B46-A924-52FD75B18115}
 
そしてセルライトがたまりやふい内腿
 
{F26E533E-5FC9-44C5-A882-EA067A1D9B10}
 
お腹もマシンと
 
{9907A830-1E82-484F-B7D1-C6102C193E85}
 
ハンドで。
 
そしてこちらのエステティシャンさんはなんと骨盤が歪んでるーって教えてくれて
 
{6DB21FE4-844A-4E5C-AA6A-0E1A87385739}
 
少し、調整してくれたっ!
そんなこともできちゃうだなんて。
 
{5E3C7D7E-0695-44B2-8725-ABC18991B1C0}
 
毎回私仰向けになると足が外側にハの字で向いちゃうんだけれど、
 
{F3F942E2-694D-4468-9A11-07B513104004}
 
正しい位置を癖付けてもらったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{58073917-A428-47DD-B24A-EB7DE9B9A389}
 
常にスマホいじったりしていて猫背だから
 
{9620BD57-E191-47DC-A1DB-BEE8B358D72C}
 
骨盤も
 
{31B05644-DA60-4212-B3D8-60AE3A2AA8D2}
 
肩も
 
{8168AE67-AC44-4DA8-BA35-B34DD47C71D8}
 
内側に入ってしまってるぅうううあんぐりピスケカナヘイびっくり
エステティシャンさんに正常な位置、教えてもらったよ!!!!
 
 
そして継続は力なりだけれど一回でも
 
{F09239D0-C875-47E6-B350-5F02E702AA7C}
 
{18755264-1BAF-4021-BFFF-23D03AFDA573}
 
こんな風にスッキリするよー!!!!!
 
{6328DB06-6A84-4ACF-A0BF-E47CD79C9D73}
 
{9966E185-CAA4-4A86-8314-B601E96EF78E}
 
くううう!汗もかいて、足も肩周りもスッキリして
 
{86695E75-9930-4313-9D43-BD357735C434}
 
気持ちよかったー!!!
最後はお酢を飲んでリフレッシュカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{76C7E968-E335-4709-8887-90E68F793EE1}
 
BTBさん全国に21店舗もあるので
皆様お近くのBTBへダッシュ!!!!
 
{90B05435-BD1F-4B4D-97E4-4C1423F4DF5A}
 
私のブログから体験を申し込むと半額で受けることが出来るので、ぜひグッ
体験でもカナヘイきらきらカナヘイきらきら
①背中②二の腕③お腹④ヒップ⑤脚全体 施術してもらえるので、とっても参考になると思います!
門前仲町店また来たいなー!!!
 
結婚式までにちょっとずつダイエット加速させていくぞー!!!!!
一緒に頑張る人募集中気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
素敵な夜をカナヘイハート
 
クロリサ