■■クロリサ的答え1005■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1005■■

{29844904-AA17-4D63-B1EF-72195CFDE189}馬かおるさん馬
相手には失礼じゃないんじゃないかな。
そんなかおるさんを好きになってもらったら良いし、似たような空気の人がいると良いんだけれど。。
女友達に対しても好き!また会いたい!ってなったりもしない?
かっこいいなーとかは思ったりするのかな?恋愛体質の私からしたら、不思議な感覚!
でも羨ましくもあるかも。
ある意味誰でもそんなに変わらない!!と言うことならきてくれた人大切に出来て、なんかのめり込み過ぎないで程よい感じの距離感で幸せをつかめるような気がするから!
幸せは人によって違うし、花嫁姿、孫の姿を見せるために動くのも全然ありだと思います!
すきーたまらーんてより、この人といると心地よいなあ、自然体で自分らしくいられるなあ。みたいな人がいたら良いですよね!
26歳ならまだ急いで身を固める必要ないと思うんだけどなあ。
この先ほんとぉーに好きと言う気持ちが現れる人いないかね。
相手を選ばないで義務的に動くなら30代なってからでも良いんじゃないですかね?!
と思うけど、、なあ。
焦らずかおるさんらしい、幸せ掴んで欲しいです!!!!!

{B21EA0E4-3E29-4639-AC74-623439278837}馬ハッピーさん馬

甘えられる方だと思います!!
メッチャ甘えるけど、甘えられるのもそのへんの女子よりは断然好きです!!

かわいーー♡ という気持ちで恋をするから、かな。というわけで年下旦那さんになったわけです!自分でも面倒見が良いとは知らなかった!!!!

{A90F1A3D-468E-4BA9-B173-34697A45C2CA}
馬みっちょんさん馬
私は戻したことないけれど、周りにはヨリ戻した人もいるよ!たくさんはいないけれど、ヨリ戻してそのまま結婚して、メッチャ幸せそーにやってるよ!!!!
別れた理由もそんなに平気そうだし、戻れる気もするけどなあ!!自分からがっつくよりも向こうから来させたほーが良さそうだけれど!
(私の友達の場合も向こうからふってきて、向こうから戻ってきた!大切さに気づいたんだね、その子超良い女だったからそりゃそーやという感じだったけどねw)
なんか戻れなくもなさそうだなぁて思ったよ!
でも忙しくなるくらいでフッてくる人嫌だなぁとも思った。別れるって選択肢出してくる人、すぐに諦める感じがしてちょいと嫌だ。
若気の至りか!!!!だといいな!!!戻れますように!
別れて5ヶ月というタイミングも絶妙だなと思ったよ♪♪

{A2BADBE0-0917-48CA-9FC8-32ED6B152612}
{44C13925-30F0-4645-A221-2156F4D9793A}
馬かなこぎさん馬
コメントありがとーーー*
二兎追ったからじゃない気がするなあ。今の人はただ合わなかっただえなんじゃないかな!!
GSPはやっぱりダメなのよねぇ。癒しだよね、癒し。。。。
彼は友達に戻りたいと言っている以上これ以上は難しそうだーーー。
友達として会うの苦しいと思うからもう会わない方が良いと思う!会うことによってまた吹っ切れたりするなら別だとは思いますー!!!
また絶対新しい出会いがあります!必ず!必ず!!幸せに貪欲になりましょーー♡

{80D6472F-D62E-48A8-960E-9A6815FFE50E}馬らにさん馬
理想かなぁ!!!
48キロ位が理想なのかなと、、それが50キロ(笑)
ギャー!!!とってもとっても偉いですね!!

なんでだろね?!
性格なのか?!! かなり家庭的だと思うので彼氏出来たらかなりイチコロ、らにさんなしではいられない!
完全に胃袋普通に掴めますよね!!!
続けてください♪ 絶対絶対幸せなれますよー!!



★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪

コットンパールフープイヤリング
{D5E23BA1-7CB3-452B-B91C-7590F271CCF5}

コットンパールブランコピアス
{499F8F97-1C7A-429F-BD47-77548572714A}

コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

クリスタルコットンパール
{AA2036D7-EE10-45F3-A679-43E731B4C0BD}

★★clorisa情報★★

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

コットンパール一粒キラリネックレス


クリスタルコットンパール

恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】

 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




コットンパールリング【クロリサオリジナルデザイン】
{5A29A1B0-175C-467F-B57F-D16B07FD1340}


その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ