■■クロリサ的答え1004■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1004■■

{6179EAE6-68FE-4B2D-A8EC-806CA237064A}

マイクにゃおさんマイク
教えてくれてありがとーございますー!!
そっか逆だったか!あっぶね!そーだそーだバター焦さないようにかぁ…!!ありがとー実践してみますーーーー♡♡

{06DEED5C-D012-4F0A-9EC1-128920412466}
マイクTMKさんマイク
そーーーなんです!伸びてるんですよ!!
160.8センチって感じだったのが今は161.8とかなんです!まあ誤差ですよね!
最近測る機会なく測ってないのでまた健康診断などで測ったらお伝えします!!!!
覚えていてくれて嬉しいです!

{5D202DB9-D3ED-48E4-9A9A-BA4D2437F1D4}
マイクなおさんマイク
2回目で付き合うこととかよくあることだと思う!!1〜3回が私の周りでも多いですかね!!
てか!その人なんか嫌です!
そんな、最初からうまく甘えられたりできない人だっているし、そんなことくらいで無理!って!!
結局なおさんのこと何も見ることできてなかったってことだと思います!
甘えられない、本音が言えないで微妙な空気になるってどんな感じなんだろうか。。。。。
そんな人にすがる必要ないと思うんですが、、、
またもし付き合えたとしても、自分を受け止めてくれない人なんて不安でしかない!
それがなおさんなんだし。。。
なおさん悪くないです!!!!
でもどうしてもと言うなら全然すがっても良いとは思います!でも恋は付き合うがゴールじゃなくて、もし結婚がゴールならその人厳しそうとも思ってしまいます!
恋することはとっても経験として大切なことだと思うのですが、なおさんが自分を責めすぎていてちょっと悲しくなりました。。。
出来たら他の人の方が良いです!世の中たくさん男性います!ありのままを受け入れてもらうこと本当に大切なことだと思います!応援してます!!!!!!


{61A5371F-C13F-4DE0-A673-16249C7B2C93}

マイクまっつーさん/まなみさんマイク
ま!まじすか!なんか小さいと思ってた!確認したのになぁ…はあ、バカだ。
当分はこれで2回測る?!
またお気に入り見つけたら我が家に迎えいれたいと思います!
ご指摘ありがとうございます!!!!!

{B4C83D0A-CC91-4037-BF63-8E1F9436819D}マイクりかさんマイク
そんなことない!!!!

諦めたらあかん!!!!
占い信じ過ぎたらあかん!!

運命変わるし、いつどこで出会いあるか分からないです!!!

{C014B4DC-C1B4-498D-A003-1E9B77440D29}

もしかしたら、10回目で下の人なのかもだし!
街コンだけでなく、婚活パーティとかも行ってみるのも良いかもです!
婚活アプリとか♪
やめないことです!絶対出来ますー!応援してます!
パワー注入!!!!!!

{0AE5AA2C-6A9A-4899-B8C8-651EAF15D86C}マイクはぴねすさんマイク
ありかまとーう!!!!!
4回じゃ、ゆっくりな人はまだなのかもなぁ。
不安になるのももしかしたら早いかも!
まだ決めきれない何かがあるとか? 確かにうまくいくときはポンポンなイメージだけれど、焦りは禁物なんじゃないかなぁーー!!
好きになっちゃった!って答え求めないとか?(私ならというかよくいつもアドバイスもろてたなぁ)
わかんなーい!!
焦るなかれな気もするけどなぁ、どーかなどーなのかなぁあああ。

{62C7F570-23F7-4697-9CB1-66DA61598308}
マイクma。さんマイク
ギャーーーーー!見てもっと見て!
お願い!
うそ、待ってる、ペースを乱さない!(笑)

 ちちーーーーぶ!

スルーしないでくれてありがとうございます!!
今宮神社行かなかったっす!
なぜなら、

埼玉の神社の神様は気が強い神様 が多いらしく、唯一優しい神様が秩父神社だったから今回は秩父神社へ行ってのだ(笑)
もののけの世界気になりすぎる!とっても楽しい秩父の旅だったので、また行きたいなあ!!
長瀞もバーベキューとかで自然たくさんで好き♪
お好み焼き、もんじゃ大好き!ありがとーございます!秩父のこと知れて嬉しいー!!!

{D4085A6B-6D6F-488A-96D1-3875179B5AEF}マイクななさんマイク
ええええ!
キスまでしてるんだし、大好きで大好きで仕方ないほど恋してるんだし、まずは始めてみたら良いのにー!!彼に始める気があるのなら…
社内恋愛、禁止ではないんですよね?!
仕事が出来るのと恋とは別だと思います!!!むしろななさんが彼より仕事出来るよりも良いと思いますよー!!!!
でもちゃんとお付き合いして下さいとは、言われていないのかなあー?!
キスより先の関係になる前にはっきりした方が良いと思います!
なんだかんだ付き合えない理由見つけて、付き合ってないことを正当化しないで、好きなら関係ハッキリさせたほうが良いと思います!!
応援してます!!!!

{034C51E4-396A-44D7-ACC9-E9BE65D2A45F}マイクはるみんさんマイク
あーりがとー!!!!
婚約、1000回、7年とめでたいこと続きで嬉しいですー♡
キャーーーーーーー!はるみんさんもメッチャ幸せなのですね!!良かったです!
半同棲一番心地良くて幸せだったりしますよね!
私も心からはるみんさんの幸せ祈ります♪
相談のないこと願ってます!末永くお幸せにー!!!!!



★★clorisa情報★★

ハート腕切り替え裾フリンジニットハートグレーのみ

《29%OFF》

{AD8DBAD9-58C8-4FFE-AA51-ACF5E4D41121}

{86A6831D-5782-44D3-864C-401270FF5DE9}

イエローハートレース編み風ボーダーニットイエローハート《50%OFF中!》
{771AC160-BE8C-423C-8188-B5683F170430}

ブルーハートcasualパーカーブルーハート

《30%OFF中!》

{5F76DD5C-0BBB-4037-A1BD-C0EF28734766}

 イエローハートボトルネックプルオーバーイエローハート


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


グリーンハートVネックガーリーボリュームニットグリーンハート(ホワイトのみ)

{55874F26-DA96-4F84-BA1D-6F127A4E8D35}

{DA2BE36F-87E2-4D46-BCAA-EB6DC7ADBC8B}

ブルーハートチェックネルシャツ絡み風ロンTブルーハート
{FD414A98-F5FB-419D-BDC7-50D5C1BCD04A}

ピンクハートVネック袖切り替えトップスピンクハート
{B55435F5-C263-4ED4-98F7-131DB955F39C}

ハートMIXソフトプードルジャケットハート
{BAE163A8-3A77-4278-9142-A22D1C9ADDC4}

イエローハートあったかタートルイエローハート
{8C3D64AD-9CDE-482F-95D3-6D039659D80A}


ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


ピンクハートW Love Ringピンクハート


穏やかな優しい連なりが光をそっと包みこみ輝かせ指先を明るくみせる*変わりゆく表情と連鎖するデザインは、デイリーに馴染み、さりげなくクラスアップしてくれるはず*


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ