新しい、私✧✧✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しい、私✧✧✧

{7836CD1C-0729-43E5-84F6-23DFA72806B9}

無事に!!!!

{51F8D9BF-4208-4C5C-9241-0B60F4AC4817}


新しいパスポートゲトォォォオオオオオオオグッグッグッグッ上矢印上矢印上矢印


これで明日からしっかり韓国いけるう!!
良かった。。。。


有楽町駅すぐのパスポートセンターで日曜は受け取りのみ、
申請で3時間、今回はすぐだった!
計3回有楽町へ!!!

無事に手続き終わった!
今日はTodoがしっかりこなせる日。
電話したり、払い込みに行ったり、パスポート更新したり、すごくお金飛んでった。。。ううう。

また頑張ろう筋肉イエローハーツイエローハーツ




★★clorisa情報★★

 

ビキニthe blue【天然石ネックレス】ビキニ


ラフに楽しむブルーカラー*さざれターコイズをきゅっと寄せ集めて胸元のワンポイントに。爽やかでいてどこか大人っぽく柔らかな雰囲気を演出してくれます♪

 

ビキニsolid【リング】ビキニ


普通じゃ物足りないあなたにさりげなく大きな個性を。指先に新しい表情を与えてくれるリング。デザイン力で目を引きインパクトを残す逸品です。


ビキニfeather terquoise【天然石リング】ビキニ


指元を特別に彩る個性デザイン*チロリと揺れ動くターコイズとフェザーはあなたを守り力をくれるモチーフ。印象残す存在感がしっくりくるリングです★


ハットindivisual【リング】ハット


光の加減でさりげなく輝いては表情を変える。断面のギザギザカットが手元に絶妙にフィットする。個性も持ち合わせながら他リングとの相性もばっちりなリングです*

 

ハットarrow【リング】ハット


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ