三十槌の氷柱✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三十槌の氷柱✧


一瞬三十路に見えるけれど


三十槌の氷柱(みそつちのつらら)へ!!

{68C4B58A-FBBB-4ABB-BF05-623DB82452C2}

おっっっつきな囲炉裏?!!!
暖房も良いけど、さむさむむーって外であったかいものに手を当てるのも、なかなかよきかなですよねえ!!!!!

車を停めて

{88D2B282-0DFD-43B0-A610-48C314B5E52C}

いざ!!!!!お目当の氷柱へ!!

{14CCB6F6-6170-4D95-99A3-D9879DEEEF0F}

下り坂を
滑るんじゃないかいっ?





とドキドキしながら降りると、、そこは

{AAFAA678-8A96-457D-9067-A792EF61E781}

絶景が広がっていましたー!!!!!!!




{6CE0320C-C52A-4350-B09D-1D39BD10B9A4}

秩父の大自然に、自然にできた氷柱。

{712BE3DF-15A6-414C-BB68-75EFC3ED1791}

チョロチョロとお水が垂れて
そこで冷えて固まっての地道な繰り返しで、こんなにも美しいものが出来上がるとは、いつもいつでもやっぱり

自然には敵わない。


と思わせられる瞬間。
大人になると自然が好きになる、お蕎麦が好きになる。温泉が好きになる。苦味が好きになーる。


そして!!知らなかったのですが

{4BB59EBD-9618-4508-87A4-A2EE103D7A80}

奥には 人口氷柱のゾーンまで!

{6C7B5C0C-36C9-4101-A707-CE6C5A74436C}

そちらへも。
お水がとっても綺麗。





{B46609FA-B922-425A-89D9-A8B4B5EDF861}

{8312C766-3E66-452E-932D-0A82923EFBB7}

どうかしら?!
自然の氷柱との見分けつきますかっ?!

人口のほうがどこかゴージャスな感じはしたけれど、透明感は自然の方が強くて、やはりダイナミックじゃない繊細さが自然にはあるのかな?なんて素人ながらに考えたりして。

{C5C56F29-7098-43A2-9665-1FDF10B5CF0C}

Gacktさんが出る格付けをここで思い出して

Gacktは、ここでも本物を言い当てることが出来るんだろうか…なんて考えたりなんかしたりして。

写真をお願いするときは、本気カメラをぶら下げている方にお願いすると、とっても良い写真撮ってもらえます。素敵な写真をありがとうございました。


ちょいと流行っている撮り方も

{F65D400B-F61D-47E0-ADFA-AF2171CDD426}

してみたりして!!!!!



うん、素敵♡
このちゃんと指が手がとっても女性的で綺麗で憧れちゃうな。

車の方へ戻ってきて

{8FF576AE-7B39-462E-A952-69A1EF3A951B}

引きでみた氷柱も、滝がそのまま止まったみたいで遠くから見てもとっても圧巻でした!!

人がちいちゃく見えて、その差も不思議な感じ。
寒かったけれど、自然最高!な、そんな体験でした!!!!!

このちゃんが提案してくれたんだけれど
たまたま、詩歩ちゃんと、一緒に飛ばせてもらったこともあるhalnoさんと世界一フォロワーの多い動物マルちゃんがここ、三十槌の氷柱を訪れていて、とってもホットなスポットなんだろーなあと。

ライトアップはなんと今日まで!
17:30から!
急ですが
もし、今日車でどこかいこうと悩んでいた方はぜひ!!!!!!!
メッチャオススメです!
今日も1日素敵な日になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら
小さな幸せ見つけられる1日になりますように犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたまクローバー



★★clorisa情報★★


ブルーハートキャミソールsetドルマンチュニックブルーハート

{F0C6637E-6F42-440A-BB42-8115C74A536C}

 イエローハートボトルネックプルオーバーイエローハート


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪

グリーンハートVネックガーリーボリュームニットグリーンハート

{E97ABAA6-C9B8-4FA6-A2DE-2C7FDF5CF645}


ブルーハートウエストゴムリボンベルト付き!デニムロングスカートブルーハート
{A0234881-99F6-43B2-A963-90BE24FD17E4}

イエローハート腕フワットップスイエローハート

{7A9152E6-033D-414B-B554-18501852A229}

イエローハートあったかタートルイエローハート
{8C3D64AD-9CDE-482F-95D3-6D039659D80A}

ピンクハートウエストゴムワイドパンツピンクハート


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感ある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

セットアップでも大活躍!!!

ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


ピンクハートW Love Ringピンクハート


穏やかな優しい連なりが光をそっと包みこみ輝かせ指先を明るくみせる*変わりゆく表情と連鎖するデザインは、デイリーに馴染み、さりげなくクラスアップしてくれるはず*


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ