鍋パリクエスト料理 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鍋パリクエスト料理


今日は高校の友達と3人で鍋パーティー♡


いつもブログ見てくれている二人から


リサがよく作ってるアレ食べてみたい♡


といくつかリクエストもらいまして
私も教わっていつも作ってるやつだけど作ったよ

{A98161E7-AC1D-490F-8E79-F6E1B9E9D554}

ササミは茹でてたけど、もうちんにした
冷めてからのがしっとりしてグー気合いピスケ

{E4A675AC-92D5-41E6-9AF4-03D4B2971831}

ささみ割いて

{B55174CA-F278-4B22-A87B-D53CDE90AA0C}

ミョウガと

{2A9E50B4-73B8-4EE9-A728-6F35FD68E244}

シソ

細く切って

{B0B64B21-77CE-4C5F-AA8B-05318738B71D}

塩、味の素、お酢、ごま油で和える!!!
仕上げにゴマをかけて

{6F00DBB6-05C2-4CE5-BC25-838637BA5C5A}

こちらも

{9D2109E6-403B-462E-BE2D-390C7359CB6B}
 
モッツァレラチーズ割いて
メンマのせて

{BA268CD3-485A-4EC4-8D4D-92EFE86C9DBA}

こうやってつながるけど
これでもかとバンネギ入れて

ごま油で和える


次!

{350E14FF-C166-4296-A1D8-586DE35B6E31}

イカそうめん
かいわれ大根

{7E5D2036-1B08-4CE3-AB95-BD65D8C847C0}

キムチ細かくして
ごま油で和える
仕上げに卵黄を。


これらを冷蔵庫にインして

{511E006F-24E4-42C3-9048-1F019A3F4B01}

お鍋!!!
今夜はリクエストの

{79D3F256-3BEA-4FF8-A77A-AC01C0CA8D48}

キムチ味噌鍋にするよー!!!!
楽しみい!!!!!!!
二人がそろそろくるよー♡



★★clorisa情報★★

 

デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

デニムスクエアリュックデニム


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★


デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで!

 

いて座バイカラートートいて座


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ