■■クロリサ的答え996■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え996■■

{13DF473B-271C-4616-9ABB-B3BCCFB8F8AB}地球クロさん地球
これ、数年前にCOCO DEALで買ったものなんです。すみません。。。せっかく探していただいたのに。。。

{041A4385-F783-4366-9367-241DB4570127}地球けいさん地球
サロペット好評で嬉しいです♡ 程よくカジュアルで良いですよね!!
また来ちゃおっと!!!!
すみません明日は川口におりませんで、次は18.19日お店にいます。
どうぞ宜しくお願い致します!!!!!

{90A373AD-2F19-447F-A8BE-F233C5C908CC}
地球西中金さん地球
新婚旅行は美味しいものたくさん食べられるところに行きたいねって話してますー!!
モルディブに宮崎、沖縄!!最高ですねー!!
海!海!海海!!!!冬に真っ黒、贅沢です!
しかも6キロ!
健康的で羨ましいですー!最近めっきり走ってないのでまた、足の筋肉、心肺機能上げるためにも、もう少し暖かくなったら走りたいなー♡
健康生活、参考にしたいです!!!!!

{0EB96346-F7CD-4B3A-B230-701A52F42E3B}
{77C0B226-DC35-4B07-A758-0E31055CEACA}
地球迷子ですさん地球
お、マリッジブルー ってやつですかね!
人は無い物ねだりですよねぇ。。
一度の人生だし、ね!!後悔のないように。
元彼とご飯行ってみたりしてみるのも良いんじゃないかな。籍入れる前にー!!!
でも好きで別れてるから、そりゃ行っても楽しいか。。。

でも、元彼はそんなこと(気持ちが重たい)で振ってくるような人、迷子さんとの付き合い簡単にやめちゃう人です、何があっても信じられるじゃないですけれど、やはり不安があるよりも安心して、気持ち気楽に伝えられる人の方が良いような気がします、結婚。ずっと疑うの疲れちゃいますし。両思いでお付き合いして結婚までって本当に難しいことだと思います。
その彼付き合うだけでも続かなかったのに、結婚とか考えられない気がします。わからんですが。
今一度冷静に。幸せしっかり噛み締められるようになると良いのですが。。。

{E97FC80D-78F5-4936-B244-BCFFF56D2FE1}地球あいのりさん地球
ねーー!!!!!
一昨年はあいのりメンバーが入ってるあいのりラインでも大盛り上がりで、みんなでヤンクミを祝福したよー♡
とっても幸せそうで、私まで嬉しいです!!!
みんなみんな幸せだと嬉しい♪
この歳だと嬉しい報告は続くものですねーみんなでキラキラいきたいです2017!!!!!
ヤンクミ本当におめでとー♡

{BF9BE9BE-E442-4D17-87D6-72A52C083285}地球junjunさん地球
すみません、ありがとーございます!
お会いできるのを楽しみにしております!
お誕生日!もうすぐですねー!おめでとうございます!!!!!!
場所や、予算はどのくらいなのだろう?!
美味しいお店いくらでもあるからなあ。私は焼肉うしごろか、ジャンボはなれが好きです。
焼肉はやっぱりお祝いのご飯としてもだーいすきです!あー焼肉食べたいよー!!!!!!!
素敵なお誕生日過ごされて下さいね♡ 


{FA821EA1-706D-47B1-A5C2-CC1D81F9A4C4}地球アリサさん地球
分かんないけど、悲しいけど、悲しすぎるけれど、許すだろうなあ。
1回したからって離婚!とはなれない気がする!
そんな覚悟で結婚してないというか。
されたらされただけれど、なんとしてでも知らせてほしくないなあ。
悲しくなっちゃうから、、、、



★★clorisa情報★★ 

 

Luna【シュシュ】


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪


 
{4BB88639-10E0-4B14-80F1-A7CC0B7BFCA6}
クロリサ