■■クロリサ的答え995■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え995■■


{66AA631A-ED18-486C-9A20-830864D3A8E9}
おにぎかなさんおにぎ
嬉しいです!そんな風に言ってもらえて幸せですー!!!!
①芸能人のブログ、読んでないんだよなあ。
なんでだろ。友達のとか、四コマとかの子育てブロガーさん、お掃除ブロガーさんのブログは読んでいるよー!!!!
②テレビほんっと見ないんですよー!最近はネットばかりで。大好きなお笑いも見ていないー!
もうたまりにたまったアメトーークとかどうなってるんだろ。消さないと撮れない状態になっているだろうなあ。。。

{506AB9B2-2659-4658-85B4-196A733F00F4}おにぎりょうさんおにぎ
一目惚れ!!!うれしーい!!!ありがとうございます!!!
私も162cmで履いてあんな感じですー!!!
長さは着丈88cm,身幅58cm〜(ゴムによって変動あり)てな感じですよー!!
私もかなりかなりのお気に入りですー!
とっても使いやすそうだー!!!

{21F0ED94-A03C-42D3-B56F-E56ACBD5001A}おにぎとっあさんおにぎ
え!!!彼氏の友達とか!
気持ち分からなくもないんだけど、友達の彼女とかなかなか難しいと思いまっせまっせー!
別れてからならまだしも。
最初からとっあさんのこと、そんな対象として見ていないと思う!
し、友達のこと裏切る人嫌なんじゃないかなあ。
恋は自由だけれど、それ彼氏ほんとーに友達に会わせたの失敗だったねーーー!!
てなるよー!

{3EE751FE-D72B-4BD6-BEF0-3D8420E0401D}おにぎゆいさんおにぎ
なーるほどねぇええええ。
その彼となら乗り越えていけると思うなら良いんじゃない?!!
確かに幸せになれなそーには見えるけれど、さ、幸せは自分の心が決める!だよ!
何が幸せかなんて、自分が決めたら良いんだよ!
自分にとってその彼といることが幸せなら、私は止めないよー!!!
そういうマイナスな部分も含めて好きなら良いんじゃないかな?
恋はなんかさ、理屈じゃなかったりするものねー!!!!

{3373FCCA-28CE-4C26-9A5F-830FEF8C97F5}
おにぎみー♬さんおにぎ
嬉しいよ!!もっともーっと叫んで叫んでー!(笑)(笑)
どくしたら自信て持てるようになるんだろーね。やはり経験が自信に変えてくれるのかなぁ。
デートに誘ってもらったりすると自信はもてるかなあ。友達がいつも笑ってくれたら会話に自信がもてるかなあ。
自信の持ち方って改めて考えてみるとよくわかんないね。
容姿が全てじゃないし、愛嬌よくニコニコ朗らかに♡  自分が楽しんでいたら、周りの人も、デート相手もきっと楽しんでくれると思うんだ!!
容姿も中身も少しずつ引き出しを増やして、優しく明るく男女問わず人と接してみて、そして出会いに貪欲にー!!!!楽しんでいこー!!

{FE66EC84-389A-4E29-8DB8-AACD471B03C3}おにぎひとみんさんおにぎ
サンダー君20歳だと思っていたらおそらく18歳くらいなのかな?!
こないだお母さんにまあた聞いたのに忘れちゃったよ、、、
大きな病気は多分したことないー!
前にご飯食べなくなったのも歯が痛くて食べれなかった!みたいな感じで、歯を抜いたら元気になった!おしっこしなくなったなーって時は病院行って、おしっこのつまりなくす薬?飲んでいたかな。
検診とか受けていないと思う。
愛しいなあ。長生きしてほしいな。

{D1352C37-2B29-4E42-B564-BF2C3DC14E56}おにぎmamiさんおにぎ
YNSやはり人気なんですねー!!!
自分の思い通りの物を作れるってとっても素敵なことですよねー!!!
悩みます。これってドレスに出会いたいなって。。
どれせる 知らなかったです!!昨日調べてみたらちょーど昨日がセールになっていて!行けなかったー!!!!くううう!
でもまたチェックしてみます!ありがとーございます!!!!!!

{C4201EDD-E181-490D-AD7E-54F7B38E01AB}おにぎまおさんおにぎ
和装の前撮りする予定ですー!!!!
色打掛も好きだけれど白無垢が好きー!色打掛はなんだかんだの赤が多いですよねー!!
可愛いのあると良いなー♡ 
なかなか着る機会ないし、楽しみだー!!!!


{333C0E06-EB63-45DA-B99E-B612057C5F49}おにぎokraさんおにぎ
お化け屋敷ホント無理派!!!!!
(笑)
入らない派!
高校生の時USJのお化け屋敷女子数人で入って、みんなで腰もって連なって走ったら、カーブで遠心力に負けて、そのままみんなで外側に転ぶっていうら危険なアクシデントがあってから、あかん!っなったわ!
というわけで、歩く奴はほんと怖すぎて入ってない!!!! 高校の文化祭のとかくらいかな。
絶叫は前よりも好きになって、楽しめるようになった!!!!これはだいぶ進化!
みんなら大人なってダメになっているのに、私は大丈夫になっていった逆パターン!!!!(笑)
アメリカの遊園地、日本とはまた違って楽しいよね!
LAにも絶叫だらけの遊園地あるみたい!
いってみてーー!!!!!



★★clorisa情報★★ 

流れ星kira kira star【ブレスレット】流れ星


仲良く並ぶ星がチラチラ瞬いて手元をさりげなく飾ってくれます。華奢で可愛らしいスターブレス、星3つです★


流れ星planet【リング】流れ星


リングにリングを重ねて立体感あるモチーフが存在感と大人の佇まい。個性的なデサインを女性らしく仕上げて、優しい印象を残すリングに。


流れ星stardust【リング】流れ星


連なる星とオーロラに輝くストーンは、夜空に広がる満天の星が持つさまざまな輝きを表しているかのよう*小さなスターで囲う輝きが愛らしい。


流れ星細リボンバレッタ流れ星


いつものヘアスタイルをスマートに演出してくれるリボンバレッタ。甘さ控えめなカーキがワンランク上の大人ガーリーに仕上げてくれるワンアクセント⋈

 

流れ星猫ちゃんミラー流れ星


レオパード柄が可愛い猫ちゃんキーホルダー*特技はスライドミラー!さっと気になる身だしなみチェックに役立つ、可愛いお供Catです♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ