ダイエットスープ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットスープ✧

{9F625272-9CCF-4E5D-A804-EDD0C6DCB673}

いただいたチョコと
まだ食べたことのないお菓子…こーいうチョコ見ているだけで楽しい気持ちになる!!
カルディのクリスマスバージョンのサンタとツリーのチョコも好きだなあ…!!!!


昨日は手羽先がとっても安かったので買ってきて

{1BAD6F70-03C9-4BA4-BF67-04B82E6F0ABE}

燃焼スープ作ったよ!!!!

{5683ABE9-4361-4880-AA8C-AC4D1611C27C}

鶏ガラスープ入れるところ
手羽先煮込んで完全なるアレンジ!!!!
飽きないでたくさん食べられると良いなあ!!


生姜も入っているので
身体あっためよう!昨日の夕飯は一人だともーほんとに好きなものを食べる(笑)
二人でも好きなのなんだけど(笑)

{5ACC5BBD-69D3-4BBC-9A17-94C3F9CAA9A8}

五穀米ご飯にトロロをかけて(トロロは下に埋もれてるw)

大好きなササミとシソと梅干しをうまいこと食べる!!!ササミお腹にたまるような気が、、する。


そして白飯より五穀米ご飯美味しすぎるー!
ひゃー!白滝買ってきたからまた炊こう(笑)
ご飯離れが激しめなので、ご飯あるとメチャ幸せな気持ちなるなあ(笑)

{A8EE2B8E-9D7A-4F7A-8320-50255BD726B8}

とろとろになった燃焼スープ朝から食べたよー!!

今日も1日素敵な日になりますように気合いピスケ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


★★clorisa情報★★  

 

注目アイテム♪

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン

 

{1E5489AD-D453-4DA0-BD26-5C7E290A9812}


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

お月様バイラーシェルピアスお月様

海辺で寄せ集めた思い出で耳元を飾るように、いつでも海を感じられる夏色ピアス*淡く爽快なさざれシェルモチーフをぎゅっと。涼しげに自然味と華やぎを*


お月様guruguru【ピアス】お月様

普通じゃ物足りない個性派さんも納得のオシャレピアス*耳元に佇む大人感と引き込まれるようなモチーフ。ちょっと遊びを入れつつも馴染みのよいピアスです。 

 

お月様チビ月【リング】お月様

満ち欠けて優しく輝く月は「女性の美しさ」と「成長」の象徴。大人で可愛いらしい。小さな想いを抱えた月をより煌めかせる小指に、さりげなくつけてみて*

お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ