■■クロリサ的答え994■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え994■■


{0C7D8BB2-8D13-4107-B4F8-D18771A602F4}つながる花1リカさんつながる花1
白とがシンプルで良いかなーと思ってキャンドゥーで買ってみたんだけど、

{A8342ED0-81D3-4955-877A-9D6CF2889FE9}

これ!わりーと薄いかもです!!!!
でも冷凍してチンとかしなければ良い感じなのかも!!私はちんしたくて買ってので、ちとよたーとなってしまうけれど、、
お値段は少し割高なのかな?どなんだろ、銀のはもーちょっと入っているかなぁ!?
レタスカップも洗って使えるやつなのでうまく混ぜながら使っていけたらと!!!!

{0AC8A510-D636-4DE8-A7DB-D6BAAD6699AB}
つながる花1はるさんつながる花1


笑顔ファン!!!!まじすか!嬉しいですー♡ ありがとーございます!!!
なんでしょう、大抵トップスからじゃないかなあ。時に帽子などの小物や、ボトムから決めることもあります!!!
髪型からとかもあったりするのかも!!
でも基本はトップスからですかねー!!!!

{0D41CA32-1CCC-4092-8031-BCAA5AB2A9DD}
つながる花1みくさんつながる花1

え!!!!!!!!

全くないです!!!!!
むしろ兄弟仲良しなのとっても嬉しいし微笑ましいです。
初めて彼の妹さんと会った時、彼と妹さん、二人の笑顔がとっても似ていてキラキラで、それでより彼を好きになった思い出あります。
兄弟への想いは家族への想い、将来の自分への想いと似ていると思います。
そこ嫉妬してる場合ちゃいますよー!!!メッチャ微笑ましいことじゃないですか!!!!

{DF208C25-A51E-42F2-AB88-B7D7D6AB138B}
{FA5A3026-A7F1-4E45-AB3E-AF6E6DF4023F}つながる花1野菜シスターズさんつながる花1
覚えてます!覚えてますよーう!!!
遅くなりましたっっっ
ぬおおお。いろいろあるねえええくううう!
でもみんなそんなもんだよね。
みんなタラレバ娘なんじゃないかなあ!まだ21歳!これから、これから!!!!!
出来ることは自分が好きな自分になって、ってくらいかなあ。
そして、自分をコントロール!(笑)
過去のことは変えられないしそこからしっかり学んで次の恋に生かすことじゃないかな!
人はきっと変わることできるし後悔ないようにしっかり生きていこう!
まだまだ若い!全然余裕よ!楽しんで!!!!

{91051D28-EBC6-4289-972E-BC7E23B44628}
つながる花1オーマイガッ‼︎さんつながる花1
んーそんなことないと思うよ!!!
月経中もダイエットした方が良いと思う!
私は特に変わらずに日々すこーし気をつけている!という日々かなぁ。
生理中でなくても甘いもの食べたい時は食べたりもするし、特に今が生理中だから、とかでダイエットやめたりはしていない!!!かな。
浮腫むし、体重増えるけれど、それも生理が終われば体重も戻っていくし、生理前に体重増えなければ、自然と生理後体かデトックスして痩せるとか、あると聞くけど実際どうなんだろうね。
でも、今日だけ!とかしっかり割り切って甘いもの食べるー!とかは全然良いと思いますー!!
ともに頑張りましょー!!!!  

{6A3C6238-7E11-47C8-9C3A-4CB5368BB062}
つながる花1なおちーさんつながる花1
変に飾らない!!!(笑)ありがとーございます!
おっぴろげ。ですかね(笑)
ひ!一目惚れ!!!その言葉メッチャ嬉しいですねー!すごいことですよね!!一目惚れ!!
ご飯の誘い全然乗るべきですよ気合いピスケ 前の人と同じ人じゃないし、ご飯にいかないと分からないし、期待させてしまう!!!という思いはなしにして大丈夫です。
自分のことどんな風に話せそうか、彼のことももっと知って見て良いと思います!!
一目惚れ!なんて言われるとちょっとギョギョっとなってしまいますよね、、、
ご飯のお誘い、ぜひ受けて見て下さい。楽しい時間だと良いなあ。