愛ある贈り物♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛ある贈り物♡


先日のゆみちゃんのお家に綺麗にお洋服やもろもろ忘れてしまった私、、、

{CBBADBA1-0CED-4A7D-ADC7-85A829BEB1B9}

ゆみに申し訳なさ過ぎたけれど
荷物送ってもらって、、、
梱包も丁寧で勉強させられます。。




しかもなんと、

美味しい、美味しい!!
と太宰府のホテルで絶賛して、よなよなみんなで食べた

{F5733AD8-D916-4BFF-82FF-A08FE0F6ED70}

ポテチの
九州しょうゆ味ー!!!!
も詰めて送ってくれた。。。

{25A8B069-319B-4277-8EA6-D8B203F7EF74}

歯ブラシと、髪留めまで(笑)
どんだけ忘れんねん!!最後忘れ物確認一切する気なかったやろー!てくらいに大げさに忘れた。


しかしなんてことないこのピンクのクリップの大切さに改めて気づいた数日でした。



朝ごはんは

{B7FEE634-7863-4123-9167-565500420571}

りんごヨーグルトに

{225A9A9D-20AF-4A8A-A0B4-0D514AFB4D52}

お弁当ーう。
緑や白のカップはどちらも電子レンジに使えて便利グッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

てか、白いやつ、銀のカップの間に挟まってるやつに見える!(笑)
さすがにあれレンジであっためたらどーなるんだろ。なんかわりとやわやわだし、あの紙もまさかの使えるのか!!!?
(笑)

今日も1日素敵な日になりますようにチューリップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに太陽太陽太陽

{2CF105AC-BCEF-46A9-9C30-580C4725F327}

木曜雪ふるのかなぁぁぁあああ!!!!



★★clorisa情報★★


たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタートしておりまーーーすよ!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、


色違いでも♪

夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着しても


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ