■■クロリサ的答え993■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え993■■

{6E58DF16-D58E-406D-B1AD-E34DF95664F9}
ひまわりみーちゃんさんひまわり
みたいですね!!!!!
昨日窓口のお姉さんそんなこと言ってました!!
懸命に全ページ写メ撮ったのに、返って来るだなんて!!(笑)ありがとーございます!!!
裸眼の写真のほーが良い感じに撮れました!嬉しいす。撮り直して良かった!これでパスポート開くたびちょびっとだけ、心楽になるかもです!(笑) 10年も一緒だと慣れてたけど!
(笑)(笑) 色々と教えて下さりありがとーございます!!!!!

{EB571112-BA62-47B9-A03F-58DEA4BCD09C}
ひまわりアリーさんひまわり
1年ならまだまだまだまだ余裕ですよー!!
その方とはデートなどへは行ってるのかなあ?
夜、飲みに行ってみたりそーゆーことから始めてみたほうが良いかもしれません!
告白してしまうと結果が出てしまうので…
もしまだしてなかったら、デートから始めてみて下さい!!!!!

{A9AF0350-0928-41C3-9C4E-ED9145C4D2AA}
ひまわりひまわりさんひまわり 
私なら気づいたら忘れてるパターンかなぁ。
遠距離だし、そもそも難しいと思う。彼がその気になって会いに来てくれるでもしないとなかなか…
彼の気持ちが見えてこないのは彼に気持ちがないからなのかなと。
日本で新しい出会い探しにいきましょー!!

{3C521261-F1C8-44E2-A479-E779851183C0}
ひまわりちぃさんひまわり
お!!母乳中はどんなに食べていても体重増えない!って聞きますがそんなことないのでしょーか!!!!!
ルールは炭水化物とらない!くらいですかね!!
いや、これも時にとるし土日は自由に好きなもの食べたりもしたり!!
糖質制限というより1日のカロリーに着目している感じです!!!
低カロリーなものでお腹いっぱいになると良いですよね!!私も外食しない日は出来るだけ気をつけようとは思ってます(笑) 
いやでも最近普通に食べているので、キープ止まりになっております、いかんですね!!
私の体重変わらず51〜52キロですよー!!
頑張りましょーねー!!!

{54675110-A30C-44E6-8BEE-94F4E25382F7}ひまわりゆかさんひまわり 
なるほど確かにデートっぽいこともしたいですね! デートは誘ってもらってるのでしょか?
スルーされてしまうということは彼は土日のお昼からのデートには興味ないのかなぁ。夜も水族館とかあるけど、どーなのだろう!!
映画とかも!!月に1度会っているのが心地良い感じなのかなー。
付き合うとなると求められるし、週1とか会うしで、そこまでの気持ちではないのかなぁ。
難しいね、ほんと恋愛とは。
何か燃え上がるものがあると良いんだけど…

{D84A7076-28F9-46B2-ADA7-FFECF2E317BE}ひまわりピノキオの鼻さんひまわり
バレンタイン、地味にドキドキ過ぎますよね。
なんか、好きってバレるのかしら…と。
確かに後半に渡すの微妙なのかなぁ…でもいつもお世話になっていたりするのなら、帰り際とかご飯の終わり頃とかに

ちょっと過ぎちゃったけど!!
って言って渡したりするのもありかも、可愛いかもーーーー♡
うまくいくと良いなあ!
なんかいいな、キュンキュン!片思いとか、付き合いたてのバレンタインとかが一番、ドキドキするよねー!!!!
きゃー!!!!!!



★★clorisa情報★★ 
clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
 
 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}