アダルトたちと、新鮮サムギョプサル@六本木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アダルトたちと、新鮮サムギョプサル@六本木

{604F1A5B-F2F0-4953-85FA-6E2F35F2EA09}

{242ED551-9F8D-4BC0-B5BE-97646FBB016E}

とん豚テジ 六本木店
03-3868-0311
東京都港区六本木4丁目12-10 グレイト綱ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/   

この日は3千円だったかな?
真ん中のコースでお願いしたよ!!!

{0F594360-A1BA-4AB3-A6ED-D50314DC6F73}

たっぷりのキムチを焼いて

{9447A2A1-4DE2-4130-B127-E113A1DEEA45}

サムギョプサルには珍しい薄めのお肉!!!!

{99E82950-4488-43F3-991A-0CA45783FDEB}

を、特製のタレにディップしながら焼いていってくれます!!!!
レタスも一緒に食べるよう!!!!

{39230372-3E72-427B-8AF0-3A2104064995}

お店の人がレタスから何から全て





{163FB16C-07C3-4313-B87F-984CF17DD3DF}

やってくれるー!!!!!

3種類のオススメの食べ方があって




丁寧に教えてもらって、
どの食べ方もとっても美味しかったーーーーー♡ 無心で食べたよ!!!!



サムギョプサル食後には

{4882E91C-549B-4CEF-80F8-ABEB67B9E399}

チャーハンに

{81792413-C31A-4CF4-B31C-39CA835AF026}

チヂミも♡


いつものメンバーでいつもの夜を。

{63499B8A-1294-49A6-AC6B-462543EBF264}

た、楽しいー!!!!!
後ろの

{753C60D3-4CB5-44C5-9C1F-80FEBA6E0EFA}

豚チャンかわいい。
いっつもなみぼーが、

{3FB26DA1-46FF-4172-A725-CDF59E58AEE4}

しゃべってるとこ激写してる!!!
顔の前に手をつけるの、大切だね!(笑)

{8D1555DD-8C54-4F9E-AFF1-572AB58C076B}

デザートまで!!!!
この後はみんなでお茶!18:30の早めスタート良いねー!!!たくさん話せた夜♪

アラサーの話はとまらんねえ。
よくもこう毎度毎度話が尽きないわ!学ぶことたくさん!!
いつもありがとー!
まさかの2017年初が2月だったけれど、また合間を縫って合うぞー!今度こそ旅行だ!

今日も1日素敵な日になりますようにカナヘイきらきら
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木やしの木やしの木


★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡



clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】

{0EBE9AD0-0FF2-4927-8E1B-1D1132B2BDBB}




飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*


アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら

再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!

クロリサ