シャカシャカNew!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シャカシャカNew!!!

{777B44A6-1094-4E63-8EA5-DE3116295110}

カチャカチャカチャカチャ!!!!

{06DA6CF5-87AA-4E9E-8665-345711C4E8C5}

シュッシュシュッシュ


なかなか使わない泡立て器だけれど
たまーに使う時あるよねえ。
断捨離さんならこれも手放しそうな物だけれど…


カチャカチャしない
シリコン、泡立て器めっけて、チェンジカナヘイびっくり
キッチンが自分好みにどんどん進化を遂げていく。キッチン使わなきゃね(笑)


今日はそーだ、雨だった!昨日のラジオで言っていたのについ忘れていたよーっみなさま雨にふられなかったかな???



★★clorisa情報★★


リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪


リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!


リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡

 

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠1スクエアリュック王冠1

手に取ってもらえば分かる!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!


王冠1ヘビロテショルダー王冠1

{CE694A09-BAD7-4853-A4CC-903E674F2D1D}

{C90BF34B-A5B9-49BD-8249-61615DF110C0}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。



トラベルグッズたちも★




再入荷アイテム一覧はこちら



クロリサ