合体ドレスと招待状♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

合体ドレスと招待状♡


先日のノバレーゼ試着
ラストは、、、

{5C3230C2-2D89-431F-BC74-E55CBBC6E9AE}

オーバースカートーをつけられるドレスカナヘイきらきらカナヘイきらきら
つけないとこんな感じのマーメイドカナヘイハートカナヘイハート


Carolina Herrera の新作!!!

{AE0254D2-310D-45F7-B3A1-373A4DD2402D}

{DB87FA61-F140-465C-A9FF-DFFD495CBD05}

フワッとチュールがとっても魅力カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{17D0DE43-6482-4A9A-851D-393EF33EB040}

タイツ見えてる(笑)
素足に可愛いサンダルなど履くみたいー♡
マーメイドもプリンセスラインもどちらも楽しめるドレス!!!!!

{00441747-A353-429D-AAA1-ECE1D2F32B19}

最近はこういった
立体的な(これはお花)レースが流行っていくみたいー♡

{D7D7AD9E-B4D4-4C0A-B77C-A1982F917D86}

やっぱりチュールかわいいなー!
しかし、ドレス迷子になってきております(笑)


この日は、フレアージュ葉山の新しい招待状が出来たとのことで、

{5599B826-ED1F-4A82-B260-73F01BB062B5}

画像だけではイメージ湧かずに
実際の招待状を見させてもらいました♡

{0D56EDC8-9010-48C3-BBA7-AE30C921A163}

ホントに

{39DABA9E-9031-4987-9C92-FDE512B524FC}

どれもオシャレで

{2BCAD74C-2C77-419B-B66B-653F4DD16E2F}

幸せな気持ちになる!
これまで結婚してきたみんなもこんな気持ちで色々と決めていたのかなと思うと、やはり女の子の特権だなぁ…と。
まだいうて時間もあるのでゆっくりドレス決めていけたら良いな…

今日は実家で子供の頃の写真も見てるよ

{215C5034-D14E-4369-A113-46F040085E14}

小学生の時に作ったもの。(笑)
よくぞとってある。

{DFD84253-FB7C-473F-A7B6-F34CEAFF592D}


叶わなかった!!!!!!


おやすみなさい♡

{8F8A1FFC-9C6A-4E80-9FBE-89282DAB2899}



★★clorisa情報★★

可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ