オカンLINEと銀座でパエリア | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オカンLINEと銀座でパエリア


やばい、おかんとのやり取りがどうしてもツボ。身内だからなのだろーか。

{8067554A-2BFA-4B09-9065-C49F1E308421}

突如コロッケの登場!!!!!

そして、食べ物のコロッケのコンサートてどゆことやねん、なわけあるまい。

{51C647F3-CDE5-42F3-82A2-98C01FB67912}

そして、ダウンロードしてもらった
本物のオカンによる


オカンスタンプ!
長ネギってやはりスーパー感出て最高!私もリュックでお買い物行って、リュックから長ネギ出していつも帰るでい。(笑)

ということでかなり久しぶりの実家満喫中!
しかーし、久しぶり過ぎるからか、ちょいと猫アレルギー勃発中、、、いつも顔痒くなるくらいだったのに、息が、苦しい、くううううう。


さて先日ドレス試着へ行った銀座一丁目
ノバレーゼ銀座の近くでランチ♡

{A7ED7FA4-B7D2-44B7-9FCF-7DC64C589593}

キラリトギンザの中のパエリア屋さん
03-5579-9721東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ8F

{34F84FE1-A0A1-4DF1-B259-52045606784C}

見晴らしが素敵すぎる。
表参道と銀座はどうしてこうもハズレがないのか、オシャレなのか。しかもここはランチもお得!

{8A628066-D3B6-47F6-B7F8-1B2E867ABC73}

{23EC0F12-9ACF-48C5-B348-FD38F9E4C9FD}

千円で

{25AD1798-2115-4B4C-9038-9E34C9DDDD8F}

サラダかスープ、ドリンクがついて来て
好きなパエリア選べるよ!!!!

{71CEED41-80DE-4573-A87D-1942C695530E}

プクプク膨らむ
おしぼり。

{770FF407-EF2A-4020-9D57-4FD138AEDC4A}

パエリア、いつからかなんか好きになった!
おこげうまし。

{13400504-7692-453E-8869-EED4989B8DFE}

フラメンカと

{4801AF82-7B0A-422C-8B53-A0FE520BB4EB}

サルチチョン
で悩みに悩んでフラメンカをオーダー!

{6290443A-AE85-4AAB-BDCF-64FCDB495F8A}

サラダと

{89EEEFDF-DBED-4716-8E48-AF5BCB2B15BB}

パエリア!
SサイズとMサイズあって足りるか恐れていたが150gのご飯で



十分でした!!パエリア好きな方、
ぜひキラリトギンザへカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハリーウィンストンで婚約指輪おねだり後か
ノバレーゼでドレス試着後に♡
(笑)

今夜は筍ご飯!最高!!!!!


★★clorisa情報★★

人気商品でーす♡

ぽってりフラワー3WAYスウェードピアスぽってりフラワー

{E5D4009B-DEB0-4157-BEB3-C3B50ED8DB98}
{846766FE-C3B5-40CF-93C7-C8E7B53416AD}

こちらの3人にもプレゼントした4wayピアス♡


細やかな変化で差をつける*華奢なフープとスウェードから奏でる大人な雰囲気。シーズンコーデも一層映えるお洒落スタイル!

 

ぽってりフラワーNICO【イヤリング】ぽってりフラワー


長年人気を獲得し続けるスマイルアイテム★シンプルで身に付けやすくて◎!あなたもニコニコパワーを受け取って愛されスマイルをモノにして♪


ぽってりフラワーCandy【セットピアス】ぽってりフラワー


ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*

 

 

人気再入荷アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

うずまきキャンディバイカラートートうずまきキャンディ


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪

シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!


うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ