■■クロリサ的答え991■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え991■■

{B6E5555F-9BDF-45F3-8832-2589983FCCB5}
{2FAFDE3B-9CCE-44B2-A9EE-8B4A2318A929}
UMAくんぼんさんUMAくん
4年!大先輩じゃないっすか!!!!!
な、なんだろね、分かりやすく…
他に気になる人でもできたりしたのかしら。恐怖!!!週2から、月2.3回かあ。。。。
会っている時は普通に楽しいのかなあ?
変わらずな感じですか? ここはGSPせずにとは思いつつ、何かあった?と聞きたいところだけれど、聞いてしまったら変な答え出ても怖いので、こっちに気持ち戻ってくるのを待つのが(他いる前提みたいになってますが、分からないですが)得策なのかもです。。
でも、あまりに続くようなら話し合っても良いかも。気持ちないまま付き合い続けてもお互いに辛いかもしれないし。
ちょい様子見てまた考えますか… なんとなく今は自分の時間充実させて、断捨離とかお掃除とか読書に励んだり、してみる時間なのかもしれません(><)

{5F854F70-D544-472C-8303-FF2FD72F2FFE}UMAくんるるさんUMAくん
結婚おめでとうございますー!!!!!
マリッジブルーはないかなぁ…
でももう良い歳だし、結婚式は考えますよね。それこそみんなも少しでも楽しい時間になるといいなと。花嫁のワガママありきつつ。
誰呼ぼうで、もしもあまり心から呼びたい人など重い浮かばないなら少人数でホントに呼びたい人だけ呼んでやるのが良いと思いますよ!
結婚式、苦しい気持ちにまでなってする必要ないし、家族のみの結婚式、海外挙式も流行っていると思うので。
憂鬱になっちゃうのはとにかくもったいない!お金もかかってきちゃうし… 無理せずよく考えて下さいね!!!!
それと大切な彼との関係が円満なのが一番です!
お互い、素敵な結婚式にしましょーね!

{B756F297-8B41-4B42-93BF-E74991887E3D}
UMAくんちーちゃんさんUMAくん
こんにちは!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!!
三ヶ月の間…今の所津田沼パルコの出店予定は決まっていないですね。。すみません。
割とギリギリで決まることなどもあるので、もしまた決まったらブログで告知させて下さい♪
19日までは
{0E2BB23E-BA51-4068-B62D-3D5E2DAB5351}

ララガーデン川口にて、マサイマーケットと共にclorisa も限定ショップオープンしてます!!!
宜しければお近くの方、遊びに来て下さい♪
私は7日、18.19日お店におります!!!

{0DD6A371-A3CE-45AA-BD52-E65043FE3B31}UMAくんぽんたさんUMAくん
き、キスウウウウウ!!!!!
普通がもはやわからんよー。でもチャラいほうではあるよね!慣れてる感はいなめない。
今後ないとまで思わなくても良いと思うな。
誘ってくれるようであれば数回デートしてお互いのこと知るのありだよね!
私の周りも付き合うとき1〜3回目のデートでは付き合っている印象あるなあ。
なんだかんだのズルズル会うよりも付き合うときはパパパーなのかなとも思うので、初回でキスきたとしてもそのままお付き合いして、長くうまくいくパターンもあると思います!
あとは相性です! うまくいくといいな♪

{A2E69292-2049-4E56-9F77-3F9E27316EBD}
UMAくん栗山さんUMAくん
元彼とそう言う感じで連絡とることなかったかなあ。友達になる。
てか、

会うつもりないんかーーい!
であれば、脇目ふらずに今の彼大切にするーで良いんでないかい?!
モテる、慣れてるはなんやかんやであまりオススメしてないなあ。結局みんな真面目な人としっかり付き合って、結婚していくパターンが多い気がするよ!幸せになってねー!!!

{B6B8358F-9E3B-4CE9-90F1-078B8A567131}
UMAくん福子さんUMAくん
遅刻問題ー!!!!!!!
永遠の問題ー!!!!!!!
待たされる方はイライラたまるよねえ。
5〜10分は私もしてしまうことあるから、ホントに遅刻に慣れてはいけないなと。
そして遅れるならしっかり謝らなくてはなと。 自分もするくせにされるとイラっとするときも会ったりして、そんなの毎度自分はしなくて、相手は毎度してきたらイライラ募るよねぇ。。。
しかも大切なときはちゃんとくるやーつ。福子さんに甘えてしまっているんですよね!
その子と会うときは、福子さんも10分前行動は封印するのはどおかな? 20分待つの分かってるしさ! それで10分で良いところ、20分の分のイライラするの嫌だしさ!! なんなら5分遅れくらいでいくとか!!
その子は20分待たせてるとか、そういうことまでは考えてないと思う!!
ほんとさ、裏では何が起こってるかっていうの知らないで生きていっちゃうの、怖いよね。
知らないで偉そうにしてしまったり…
もし何か言えるタイミングあったら、伝えても良いと思うけど、まずはその子と会うときはオンタイム行動にするかな、私なら。

{F4A1DC4E-06D8-488D-82F7-60FAA6F4F857}
{16D258ED-CDC6-4721-99E6-EB9CE827B545}
UMAくんみさみーさんUMAくん
えええええ!
それ彼の仕事を理解できてないと思わない!!?
自分自分てなってしまってない?!そーいう仕事をしている彼なら、元々ファンだったわけだし、そこはプロ彼女にならないと!!!!
そんなファンだった人と付き合えていることに感謝しないとだよー。。。
デートの時に身につけていないだけで優しさだと思う!!!(><)
GSPしていたらほんと振られてしまうよ!
一度GSPを見せてしまうと同じ人で変わることって、GSPしないようにするってすごく難しいと思うの。てことはお別れしてしまうってこと。
今!遅くない今にしっかり気づいて軌道修正していかないと、大好きな人失って次付き合う人で直すことになってしまうよ。
なんとか自分をコントロールするのだ!!!!


{F841BE0B-B8BA-4902-9DB5-154D9C3E56D3}UMAくんのんたんさんUMAくん
ありがとーございます!!!
おかずはほんとまだまだですが、記録用に(><)

こちらの

{EFD6D7B7-B24C-4B90-9DA4-BA965D7AC182}

一人で立っているオタマは
francfrancのものです!!!!!
形もシュッとしていて気に入りました!ぜひ!!



★★clorisa情報★★
 

 


リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*