■■クロリサ的答え990■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え990■■

{33BD74B0-C5F7-4F6C-94A8-6C7772B495CD}

すっごい話変わりますけど、
浦和美園駅、傘貸してくれるんです!夢のようじゃないですか?!こんだけあったら急な雨にもみんな借りることが出来るかもっ、メッチャ感動しました!全駅やってほしい(笑)

さて、区クロこた990いきます!これもーすぐ1,000いきますやん!
あと10ですやーん♡

いつもありがとうございます!ほんと。
色々と考えさせられてます。繋がってます、みなさんと、嬉しいです!ロクな答え出せずにすみません、読んでくれてありがとーございます!

{54B45F79-5DA4-4E1E-8587-C8DD7DEF880B}
ねずみちゅんさんねずみ
ララガーデン川口、ご近所さんなんですね!ありがとーございます!!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪
今回の催事でバッグは売ってるんですが、ネットで売ってるものはほんの少しで、ネットにないものも多いのです!!!
気になっているバッグあれば良いんですが、、、
すみません(><)

{A27C13CE-FCB9-4C3C-9D83-EA96D7A8162A}
ねずみkamomoさんねずみ
婚約指輪けっこーつけてるよー!
つけないほうがもったいないかなって私は思ってる。でもOLの友達とかに聞くとなんとなく会社につけていくのも…てな感じでデートとか、お休みの日とかにつけているみたいだよ!!
傷付けたくないって気持ちもあるみたい!

{6D2E944B-C43E-4879-964B-C0DC910D0F57}ねずみかほやんさんねずみ
グレーすごい人気だ!嬉しい、ありがとー♡
くうううう、でもまた1年、長い人生で見たら、絶対絶対頑張って悔いなしと思うけどな!!
またその先に見える世界だって変わってくるだろーし、また1から頑張ろう!!!
って私なんかがえらそうに言えないんだけどさ。
やりたいことないなら私ならそんなレールに乗っかっちゃうな。
この1年、また新たな挑戦じゃないけれど、自分の中で、やってみるのも良いかも。
そして来年こそは!!!!!応援してます!
たまにブログ遊びにきてください!

{8B4FE636-9B66-41B7-BD1B-443A2C71BA9A}
ねずみみぃさんねずみ
聞くだけならいつでも出来るのでまたいつでも来てくださいね!
書いているうちに気持ち整理できたりもするかもしれない。私もよく失恋した時、泣きながらブログ書いたりしていたなあ。
ホントに失恋とは辛くて辛くて、いつの時も、心に穴空きで大変ですよね!!!
毎回、もうこんな思い2度としたくない!なんて思いながら。。。
辛いよね…男の人って本当、溜め込む人多いなーて思う。
ゴマブッ子さんもよく言ってるけれど、女子は怒って、喧嘩して仲直りして、愛が深まっている。て思うけれど、男子は喧嘩のたんびにめんどくさいって思って、どんどん冷めていってるって、、怖くなったよ。
気を使うって言ってくれーーーって感じだけれどなかなか言えないタイプなのかもしれないね。
きっともっとみぃさんには合う人がいるんだと思う!!!!
ただ、その彼じゃなかったってことなんだよね。悲しいけれど、そんなに悲しいことでもなくて、逆に早くてよかった!もっと素敵な人に会えるチャンスなんだ!と出来るだけ前向きに捉えて(辛くてそんな気持ちになれないことは重々承知)やっていってほしいなと、失恋マスターは思います!(何度も失恋を繰り返してきたマスター)
それで必ずこの経験を次のお付き合いに生かしつつ、そのままのみぃさんで気を使わないピッタリな彼と幸せになってほしいな…と心から願います!今は辛くてもだんだん良くなっていくよ、想い続けてれば… by speed
ではなく、新しい恋に進んでいけますよーに!!!!!!

{69B17BFC-5B5C-4F93-B790-21014AC41E73}ねずみ斎藤工に似ている女子さんねずみ
に、にてるんですか!!でもめっちゃ女子でも可愛いお顔ですよね!工さん!!!!
んーーーー、休みが合わない夫婦とかたくさんいると思うんだけどな。
お休み合う合わないよりもやはり気持ちがフィーリングが大切だと思うのは、間違いなのだろうか。
21.22時とかはわりとサラリーマンさん、普通かと思うけどね。。。むしろ3時とかの人もいるし、、、難しいよね。
楽な道が良いのか、大変でも彼とが良いのか。
多少楽で好きな人はできるのか。
ホント、工女子さんの恋愛はまり度と、モテ度、好きになりやすいか度など様々なことがかかわってくると思うんだけれど、結婚てわかんないけどそーゆーもんでもないのかなと、どんな人でも完璧はいないし、乗り越えていける人じゃないとやっていけないのかなと思った。。。
仕事バリバリ頑張ってもらって、自分は家庭!がそもそも嫌なら彼じゃないのかもしれないね。
何をとるかなのかな。
私にも分からないや。
自分だったら、なかなか好きになれないし、両思いなれないから、好きを優先すると思うなあ。
でもほんといろんな人がいますよね!!!これ言うたらおしまいだけどさ。

{3403F5C7-0340-4FBD-9DE0-A7207C1DCA7C}
ねずみみぃさんねずみ
男は約束を破るものだ。

やばいね!なんでやねん!(笑)
もう放っておいたら(笑)
時間も約束もお行儀も。
必要性を感じないから、変わること出来ないんだろーね。
どーしたら良いんだろう。
お願いする? 優しく言う?涙を流す?私にはどうしたら良いのか今は想像つかないや。
世の中ホントいろんな人がいるなあ。
相手を変えるのは難しいと言うからひたすら自分がどうにか変わるしか方法ない気がする。
その彼を結婚相手に選んだ自分の責任でもあると思うし、、、
とは言え、なんかうまい方法ないですかね、みなさん、、、、
私なんて結婚もしたことないし、んもうペーペーすぎて。



★★clorisa情報★★

 

 

まじかるクラウン腕フワットップスまじかるクラウン


袖のフレアデザインがコーデのポイントになって、甘さを抑えた大人可愛い印象に♪華奢魅せ&上品感を醸し出してくれる使えるトップス!日常にほんのり彩を添えるよ*

まじかるクラウンhappy crown【セットピアス】まじかるクラウン


メインの王冠と持っていて便利な一粒モチーフのお得SET★小ぶりなサイズがオフィススタイルにも使える万能アイテム!大人キュートなピアスコーデを楽しんで♪


まじかるクラウンcrown【リング】まじかるクラウン


軽やかな着け心地のクラウンリング*王道ながら新鮮な雰囲気を醸し出してくれるクラシカルモチーフです。指元にそっと王冠を授けて*


まじかるクラウンmarry【リング】まじかるクラウン


指先に溶け込むようなゴールドカラー*すっとなじむデザインはスキンアクセとして一本でも、他リングとのレイヤードでも楽める。シンプルオシャレを極める逸品!


まじかるクラウンBonBonee【ヘアアクセサリー】まじかるクラウン


いつでもどこでもアレンジに役立つ、お手軽オシャレゴム★さまざまな部分のアクセサリーとして使ってみて!一つは持ってて損なしのカワイイプライスです♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ