購入ドレス⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

購入ドレス⋈

最近は、
前撮りもしたいかも!!!!
と色々ブーレブレ状態!!!!



友達に教えてもらったお得な購入ドレス

{E41BE607-3CDB-4BA8-9BCD-E11321C01F5E}

YNS WEDDINGさんへも足を運びましたー!!!!!



代々木駅に東京サロンはあります!!!!
もともとあるデザイン、1から作るデザイン、このドレスの上と、このドレスの下を合体!!!


なんてことも出来て、だいたい7〜15万円ほどでドレスやタキシードを作ることが出来ます!!


1回の試着は3着まで、それ以降の試着は1回3,000円の試着料がかかってきます!!!

今回はシンプルなラインをいくつか着させてもらいましたー!!!前撮りもするか悩んでいて、、、

{07A92CE2-39A8-44B8-8123-B68E824D0B84}

{5414F7DA-FC53-4764-80DB-BBA2B07EF993}

{3CF34D63-45C2-4985-AF39-D254933010E4}

{F1DFB008-300D-4866-946A-6662A6300F09}

チュールの可愛いAライン!
やはり今はAラインや、プリンセスラインが人気みたい♡♡♡♡


こちらは

{72FB26D7-232C-430D-BCB8-02649022C970}

スレンダーライン

{1C58ED1A-776B-4C53-BC08-133F52167220}

{2E36EAFE-40A6-44C9-BB69-3718F09937BE}

体のラインに沿った

{3D55D583-E8A9-4A3C-9395-DE6650970C87}

{9189BA2D-81E0-400D-B30C-B1499DDC749A} 

スラッとシルエット!!!
ラストは

{BD6630A2-DDF0-438E-ADEC-142DB7315B79}

トレーンがゴージャス

{2147DD07-371E-4BE4-BD91-F8D9A16714B9}

キラキラ光ってとってもエレガントなラインも

{BACEAE46-5E71-4164-9A30-8F74CEF93189}

着させてもらったよー!!!!
試着室からあふれんばかりの、トレーンにため息が出るほど。。。。。

しかし、ほんとーに着てみないと分からないです!
そしてオーダーとなると、ドレスもタキシードもだいたい4ヶ月時間がかかるとか。
作るなら急がないと。。あっという間に夏が来そうです!!!

楽しいけど悩むの疲れるね…
よなよな調べております。(笑)
しかし、ほんとに好みはさまざまですなあ。

今日は早く寝ますつながるうさぎカナヘイきらきら
皆様素敵な夜をお過ごし下さいバイバイバイバイバイバイ