■■クロリサ的答え989■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え989■■

{34E77AE2-BA08-4569-8562-09141D98310B}つながる花1りかさんつながる花1
付き合う!
あっちがダメならこっち!的なのちょい気になるけれど、付き合ってみないと何にもはじまらないと思うよー!!
仕事が派遣なのが気になっているってこと?!告白した時はそこは気にならなかったけれど、いざ自分の方にくると、気になってきちゃったーーーてことかなぁ??
テスト受かると良いねー!!大丈夫!

{910CA525-8C5F-41E0-8E78-045FECA166FE}
{F155AA3B-DAA8-434C-B597-E64636587365}
つながる花1さあや、さあやさんつながる花1
まじすか!あざす!!!
何言うてるんですか!ホントにもったいない言葉を。。。。
尽くすね、尽くすのかな、確かに!!!尽くすというか友達に好き好きする。(笑)
うん、自分から誘い続けるで良いと思うよ!けっこう友達にも役割あって、受け身の人はほんと誘ったら来るって人も多い!!私の友達にもいる!
誘って、来てくれているうちは全然良いと思う!
私も彼氏ができて、受け身友達だいぶ誘わなくなって、それにより、ちょい疎遠になった友達もいるなあ。
みんな彼氏できて同棲したりもしていて、必然的に前ほど友達!友達!ってつるまなくなったのもあるけれど(前が会い過ぎていたw)
そんなもんなのかもねえ。誘う誘われるって実際誘われている方は意識してないと思うよ!!!
好きじゃなきゃそもそも誘われても行かない!ほんと(誘われる方で考えてみても)
友達への依存度も人それぞれだもんね!
自分が会いたい人と、会いたいタイミングで会っていこー!!!!!それが幸せ♪

{46220A2C-0C23-4E16-B2EA-7AC28DB58A18}
つながる花1サリーさんつながる花1
真っ先に顔!何がなんでも何を後回しにしても顔!!!顔さえ保湿までスキンケアしたら、その後体なり、髪の毛なりいってオーケーみたいです!!
お顔乾燥から守っていきましょー!あとはしっかり睡眠と運動と、良い感じにやっていきましょー!そして笑顔の分だけシワつくろ♪(笑)とかいって。

{D71641FD-8C19-46C3-8C4F-C2F4DFEB43CB}
つながる花1KATSUKIさんつながる花1
うん、戻って良いと思います!
一度の人生だし、自分の気持ち大切にして良いんじゃないかな。
元カノの話してこなくても、なんとなく元彼の方が好きそうな感じする!そでもない?
でも今彼は結婚意識してくれてるけれど、元彼は良い人なのかな?!どんななのかな???
幸せになってねー!!!!!
冷静にね!!!

{078A635E-17D5-4D14-B23E-E4C7F71A80BF}
{87A22209-E52F-45AA-A9CB-E2A65AA7AA55}
つながる花1柚子さんつながる花1
なるほどですねえええ。
不倫はいかんですけど、周り見えてないときは何言っても…な気がしちゃいます。
柚子さんが、親友として距離置きたいのなら、置くのが得策かもですね!!!
私だったら親友の、その他の部分は好きなら特に変えずに付き合いするかなー。
辛い辛いとか言うなら、辛いならやめなよ!って感じだけれど、本人そんな感じなら特にアドバイスもないし、求めてないだろうし、って感じですかね。
強がっているだけ、遊びと自分に言い聞かせているだけなのかもしれないけれど、ホントそれ本人気づかないと進めないから…私は割と友達のことは見守る派かなぁ。
ある意味優しくないのかな。情熱ないのかな。
難しいですね、思ってるからこそってのもありますもんね!!!!(><) 早く気づいて欲しいですね。。。。



★★clorisa情報★★
 
おすすめバッグたち~!!!!!
 
¥3,900
{C2C0C398-2922-41BF-AD36-052556A019AF}
 
{2CFB36DE-6482-4453-9D78-E7CFA839C13E}

 
 
¥2,700
{BFD6BF6A-36A2-41B8-AABB-FF65D20A3EDF}
 
{526B1953-AFC5-4328-AA22-CF8FC50D0D17}
 
{6FF9662A-8B4F-4B54-947E-D783FF5E89A0}
 


こんな機能性に優れたバッグ待ってました!!ママの味方!旅行の味方!!見た目も可愛くて使える、ほんとに素晴らしいバッグでございます!!
 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ


クロリサ