結婚式場回りスタート✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式場回りスタート✧


私が式場見学をスタートしたのは


デートがてらに
10月くらいからカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


イメージはナチュラル!!!

葉っぱ溢れた雰囲気が良くて、かつゴージャスな感じが、ホテルが良かったのです、最初は!!!

あの、高い、たかーいウエディングケーキに入刀して見たかった!!!!



てか、そもそも憧れは品川プリンス飛天の間(芸能人たちがよくやられるところ)にて、空中でジャニーズみたいにピアノ線で吊られて登場したい!!!!!

ってどんだけ目立ちたがりやねん的なのを友達に言いまくったりしていたんですが、ま、現実はお金のこともあるし、全く甘くないですよね!てかほんとにそんなんやりたいのか問題すわ(笑)


そこで、色々とネットサーチスタート!!!!!!!!!!!!

そんな中でてきたのは、
教会も、披露宴会場も葉っぱな感じが素敵だったホテル

ザ・プリンスパークタワー東京へ初見学に!!!!!!




その後、池袋にある
メトロポリタンホテル
東京ドームホテル
バトゥール東京

なんか見に行って(↑この辺のこともかけたらまた書きます、写真残っていたかな…)


その後、
先日、みんなのウエディングさんにも記事にしていただいた


恵比寿にある
デュオドーモの見学へ!!!!!!!


ここはレストランウエディングですがもはや専門式場、ゲストハウスのようで1日2組限定なのが魅力!!


駅からのアクセスも良く、大型スクリーンが気になって、みんなのウエディングスタッフさんと見学へ!!!!!

{F9EC88C8-E07B-4AC0-95B1-FF45024C40FF}

まるで海外のようなお庭つきの
デュオドーモさん!


恵比寿駅から、ガーデンプレイスのほうの出口からすぐと、好立地!!!! 結婚式、ゲストのことを考えると駅近が良いなーとか、立地もとーっても大切になってきますよね!!!

{865E499C-9F58-4234-9F43-53E5BC4213D4}

もちろんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みんなのウエディングさんの口コミ(参列側、見学側、実際に挙げた方からのリアルな写真、口コミ、明細までのるリアル費用が好きで夜な夜なチェック!!!!!口コミホント大切ね)

もチェックして、なんと、エリア堂々の1位!の人気の式場!!!!!


中に入ると入口のウェルカムエリア

{0090CE9D-DC05-4B9F-A71A-73E9E0D1B0A7}

ここがクルクル写真を変えられるようになっていて、楽しい!!!!

ウェルカムスペースこれだけで十分楽しい!
この日も、この日の式場のお二人の写真が!!!!

なんとそこに私の友達が写っていたのでビックリ!!!!!(新婦でなく、その友達として)
やはり都内でも人気の式場の1つなのだと確信!!!!!


まずは左側の建物へ!!

{888D080E-436B-40CD-B12E-FBD1D0B13CC2}

当日式を終えてから見ることの出来る
階段からの眺めを一足お先に。式が終わるとみんながガーデンへとおりて、そこに新郎新婦も外階段から降りていける。ガーデンではみんなで集合写真が撮れたり、バルーンリリース、ブーケトス、フラワーシャワーなんかも出来る!!!


ここ、デュオドーモのオススメはとにかく

自由なところ!!!!!


プランナーさん含めみんな、サプライズが大好き!披露宴会場で、花火も出来たりして、とにかくそのサプライズ感にも惹かれて見学へ行きました!!

{E19C8BCF-0446-4061-BE73-82F907B0CE88}

披露宴会場は、大型スクリーンが360度ついていて圧巻!暗くして星空を映したらまるで、本当に夜空のよう。


中の作りも

{3A0EC2BF-997D-4120-ABE2-771A16233994}

階段もオシャレ!!!

{09AD7B90-A062-4180-A712-B756BC20AEC2}

葉っぱぽい演出も出来て、私のやりたいことも叶いそうだなーと思ったのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あまりに自由な提案が、出来る場所なので、(もちろんライブしたりとかも)披露宴会場ど真ん中に大きな木を置いて、下に芝生をひいて、ピクニック的な披露宴をされた方もいたそうです!すごいー!!!!!


アイディアたくさんな方はここ、ほんとーにオススメだ!


ウエディングサロンに案内してもらって

{AEDFF86A-D9FE-488A-8762-F7D3A4E79260}

ジオラマも見せてもらった!

{47C93216-2CFB-4E37-9835-7181F683AEC7}

こういう小さな模型割と好きで感動(笑)
ずっと見れちゃう。


左側がチャペル、その下がサロンになっていて、ガーデン挟んで右側が披露宴会場です!


簡単にお話を聞いてまずはその日のお式の準備が出来ている披露宴会場側の建物へ!!!

{E7B25CE3-F9AA-43B6-A2E2-F3573224FF25}

階段を上ると、そこには

{71816390-903A-4840-A96B-C449C3F3ECB4}

あたり一面のスクリーン!!!
扉が無いので開放感抜群カナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、そこにスタッフさんがキャンドルを持って登場!
火を吹き消すと、大きな音とともに、私と彼の名前が!!!!!


圧巻!!!!!

パーティのスタートです!
この360度スクリーンを見て、一目惚れでこの会場に決める方も多いのだとか。


その後は披露宴会場上ゲストの待合室へ

{9FEB719C-8EFA-4C8C-8797-6D88F739EE8E}

案内していただき

{26BE39F6-54B7-45F4-93B5-880429E4D201}

お肉の試食!!!!!!!
牛フィレ肉の試食もさせていただきました!

とろける美味しさでした!!!!!
スープもいただきました!


また、サロンへ戻る!(この日祝日だったので、本場の式もしているので、分刻みにうまく動いて行きます)

{3596CE17-E02A-443E-A056-79C5BBE9566F}

アルバムの展示に

{0FC54600-6BCC-4065-BE94-3D7369AFFF33}

指輪

{FEB8E01F-76B7-4542-93A4-9AC7B1E5809D}

お着物など見学出来るのも見ていてイメージが膨らんで楽しい!!!!


ここは、ドレスも提携していて、同じサロンの奥で試着も出来ちゃう!一気に済むという意味でも、楽チン。


その後サロン上3階へ

{AB8F204E-F2B5-4EA2-9C6A-B880BE393A16}

いよいよ、チャペル!!!!!

{D854032C-A1C5-43C7-B166-4473EB423CD0}

どーーーーーん!
ベンチが海外感!!!!!
ほんと海外みたい!

天井は高く無いけれど、自然光がたっぷり入って開放感抜群!
フランスのような雰囲気ただよう、

{2AC4DD0B-BCE4-41CB-8D89-B9F9E7448A73}

カジュアルでナチュラルなチャペル!!!!
とってもとっても素敵!!

それでいて厳かな感じもあってだいぶタイプでした。

ここはしかも動物連れもOKなので、愛犬や、猫ちゃんにリングを持ってきてもらうことも出来る!

過去にはアルパカさんがリングを運んできてくれたこともあるそう。
自由度ほんと高いです!!!!!

そんなこんなしていたらあたりは真っ暗ー!!

{D2543BE2-219F-46E9-BE02-4B8218C033CD}

夜のライトアップもとっても素敵でした。


今回は
ご縁なく会場は別の場所に決定しましたが、ここも最後まで悩む、最高の式場でした。
都心で贅沢な貸切りを、体験したい方、オススメです!!!!


見学行ってみてください!
そして、みんなのウエディング さんで特集いただくので、ぜひそちらも見てみてください!!!!

皆様の結婚式のテーマ?!というか、何か重要視したことなどあったら教えて欲しいです!!!

結婚式のこと、時系列とかごっちゃになるかもですが、また書いて行きます!!!!!
皆様、素敵な夜をてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



★★clorisa情報★★

clorisaの仲間になったバッグたち!!!

 

TシャツバイカラートートTシャツ

 

{C0E011D8-6EA5-449F-A3CE-AAD3551919E7}
 

大好きなネイビー×ホワイト!!!!
カジュアルでも、オフィスでも使える万能すぎる選手!!!
容量たっぷりなのに、そこまで大きくみえないのがGOOD★

ハンドバッグとしても、斜めがけとしても♡
しっかりした生地で、マチもしっかりでたっぷり入る、荷物多い方にも安心トートです

 

TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 

平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}
 

 

Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ