■■クロリサ的答え987■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え987■■

{308DCB0A-1494-4C13-8D50-E2D0CBF70B92}
マイクやんやんさんマイク 
昔の食生活が食生活だったから、(毎日外食、やはり外食のパワーおそるべし、目の前にあると誰よりも食べちゃう、早食い)キープはそこまで大変じゃない気がしている…(とか言ってこれでまたリバウンドしたら恥ずかしいから大声では言えない)
戻りたくない気持ちいっしん。ホントリバウンドは嫌だよね。
51〜52キロだったのが、身体は仮面をかぶって52〜53キロ、そして、、、って増えて行くからホント恐ろしや!!!!!!!
気づいたら53〜54キロになっていた、あの頃の面影なっしんぐになっていくうううう!!
生理の時とかは私3キロくらい増えたりするし、そーゆー自分の体重の変化も知っておくと諦めないかも!!赦すと、締める的な。
小さなことの積み重ねでさ、エスカレーターじゃやく階段は登ろうー!!!ってしてても、体調悪い時は許す、疲れてる時は許す、荷物多い時は許す、筋肉痛の時は許すなんていってるといつの間にか階段登らない自分になってしまったり…人は常に意識しないと、ほんと忘れちゃうんだよなあ。甘えた次の日はまたしっかり的なの心に刻まなきゃなんですよね、人は弱い生き物やー(><)
あとは、運動やエステも混ぜて、時間とお金は少し使うよね、、、
筋肉がついてきたのか、前よりは食べ過ぎても体重増え過ぎなくなった気がするなあ。
前ほどプランクとかもやれてないし、ううううう。がんばらな!!!!!がんばろー!!!
大腸検査したけれど、体重減ってなーい!!!

{C6204A4E-662E-495A-B9CA-7765F84C7B14}マイク白うさぎさんマイク
どんな系ですか?!!!
全然限定とかじゃないけれど答えられる範囲で、、、(><)

{42B95C5E-107E-4F67-87D3-89ADA84225DC}マイク  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)さんマイク
返事来て日にち決まったんならそこまでじゃないんじゃないかなあ。
素が出て来たとか?!! 私なら行ってみます!その先に何があるか分からないしね!!!
ぜひ!いってきてみてー!!!

{2A1DAC66-3FB1-461D-9E73-C42FDF9A8E3C}マイクaさんマイク
もやもやかあ。なんだろーねえ。
もやもやがなくなるそ方法はもう少し会ってみるとかかなあ。
顔じゃないところから入れるチャンスモヤモヤなのかも!!! ズルイかもしれないけれど、お友達としてもう少し会いたい!と。
それか二人気まずければ何人かでとか? でも恋って落ちるものかなーてタイプの人には、もっとビビビを待つのもありかなーとも思います。
難しいね。好きになろうと思ってなるって。

{78936344-B9DD-42C1-8F5D-324B2E1B885F}マイクぺんさんマイク
全然!!!!!!!
軽い感じでチョコなら良いと思います!
一応持っていっておいて、良いなと思ったら渡せば良いと思いますー!!!
もしかして会ってみたら全然違う!という可能性も秘めていると思うので!!!
2月入りましたね!!!楽しんで来て下さい♪
   


★★clorisa情報★★ 
旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!
 

キルトタッセルショルダー 2,700円(アイボリーのみ