みんなこんなもんだと思ってた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなこんなもんだと思ってた


無事に

胃カメラ、大腸カメラ検査終わりましたー!!!!!!


ほんっとに
はまりそお!(どゆこっちゃ!寝ていただけw)ってくらいに、鎮静でやるやつはすごいです。


点滴に薬を入れて、眠くなります寝ちゃってくださーい。を最後に起きたのは、大腸カメラの最後あたり。起きても痛みなんて全くなく、ほんっとに寝ている間に終わりました。

入っていくのさえなにも覚えていない!す、すごすぎるー!!!!!!!!

どちらも特に大きな問題はなく
胃が慢性的に荒れているという結果でした。


胃もたれってみんなあると思っていたけれど
これはひどい方なのか!そうなのかー!と知ってしまった日(笑)

{3DC482A6-98DC-4B78-9913-DA67FA0CD287}

血管が

{05A31679-2B84-45B8-B421-DB30D76D8DA9}

腕だと細くて
手の甲に。(笑)

 そろそろ乳癌も2回目行かなければです。
健康第一。
目の前のインフルエンザも猛威なので、マスク忘れずに頑張りましょー!!!!!


★★clorisa情報★★

コーヒーあったかタートルコーヒー


防寒したいこの季節、使えすぎるプチプラアイテム!丸みを帯びた可愛いタートルネックに、着心地だって文句言わせません☆まさにお値段以上の活躍っぷりです!!

 

コーヒーcute kazari【ヘアアクセサリー】コーヒー


キュッとラフに結んだリボンでさりげないコーデのポイントに♪アレンジ成功の秘訣はヘアゴムにあり★立体的な存在感で誰でも簡単に使いこなせます♪

 

 

全カラー再入荷しました!!!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

 マニキュアボトルネックプルオーバーマニキュア


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


マニキュアタッセルウッド【ピアス】マニキュア


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


マニキュアLuna【シュシュ】マニキュア


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

マニキュアブレスSET~laugh black~マニキュア


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

マニキュアカモフラージュ【サングラス】 マニキュア


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ