お家でもclorisaを♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お家でもclorisaを♡

 

 

{63F240C0-4740-4EB0-91BB-5BDE516469EC}

今日も浦和美園イオン楽しかったです!!お会いできた方、お話させていただいた方、ありがとうございました!!!!!!


残り1日14:00〜18:00

2日16:00〜お店におります。お近くの方お会いできるのを楽しみにしておりますー!!!!!



今日はしんしょうひーん!!!!リラックスできる可愛いルームウェアお手頃価格で発売スタートです!!!!! 

あのバッグも全カラー揃いました!!!!

★★clorisa情報★★

 コーヒーリラックスGRAY【ルームウェア】コーヒー


動きやすくて可愛い、お家でずーっと着ていたくなっちゃうようなラクチンルームウェア♪

ケーブル編み風柄や、さりげないネコちゃんポイントがお洒落でお部屋のリラックスタイムがお気に入りになる*

 

コーヒーあったかタートルコーヒー


防寒したいこの季節、使えすぎるプチプラアイテム!丸みを帯びた可愛いタートルネックに、着心地だって文句言わせません☆まさにお値段以上の活躍っぷりです!!

 

コーヒーcute kazari【ヘアアクセサリー】コーヒー


キュッとラフに結んだリボンでさりげないコーデのポイントに♪アレンジ成功の秘訣はヘアゴムにあり★立体的な存在感で誰でも簡単に使いこなせます♪

 

 

全カラー再入荷しました!!!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

 

マニキュアボトルネックプルオーバーマニキュア


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


マニキュアタッセルウッド【ピアス】マニキュア


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


マニキュアLuna【シュシュ】マニキュア


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

マニキュアブレスSET~laugh black~マニキュア


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

マニキュアカモフラージュ【サングラス】 マニキュア


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ