糸島のオシャレカフェ散策〜♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

糸島のオシャレカフェ散策〜♪


ランチで牡蠣小屋へ行き、夫婦岩の前でジャンプした後は、そのまま海岸線を車を走らせて

{98DD0C18-7660-41FE-A71E-1E5D804A04E5}

糸島にあるオシャレカフェ

{BA8E70FB-4E40-4FA6-B26B-02A40A8BEC87}

{07A80A7F-C449-43B9-B831-836F569FD04A}

{E336B4AD-5276-47CA-BB11-A558B1615F8D}

SURF SIDE CAFE
092-809-1507福岡県福岡市西区西浦285-B へ!!!

{D65BD665-A556-46B3-8D91-A179A2515538}

なんて可愛いカフェなの!!?
車をちょっと走らせただけで、鎌倉のような葉山のような、、、福岡楽しすぎる!!!!


店内も縦長で、オーシャンビュー!!!

{7965834B-5F3A-4691-81AA-963E0FFD6C9D}

窓際の席からは

{9C8777B8-21D2-4B1D-A776-B04632627DDB}

素敵な海が一望出来ちゃいます!

{D71512E3-E7FC-4A73-A3E8-CA9EAF92CFE5}

可愛い。デートに最適ね♡

{15157D2F-418D-45CE-8E9B-BA1656E9972B}

ラテを。

{6CC5FA4F-87F5-4454-A5FB-7568040F82B3}

アロハ!

{03D7B5C9-5D51-4194-9F38-6AA72546C170}

雰囲気の変わるお手洗いも素敵!

{AE53F074-699A-493B-95C5-6EE272A8C14B}

小さなカップルもおりました!!!!

{7B7F15D9-093A-4F43-B6A4-C75DE761D228}

日本じゃないみたい!

{117DDAA8-21FF-4C36-9DC1-624C3D35D4A2}

並びのジェラート屋さんや

{AB5FFC0F-8102-448F-B0F5-2342DC4F8FE2}

雑貨屋さん、食器屋さんもとってもオシャレで見ているだけでハッピーになって楽しかったよ!!
こーゆー場所だーいすき!
みんなで海を眺めながら色々な話をしたよ!

明日からまた一週間はじまる!!!!
がんばろー!
東京戻って来てます!明日はイオンモール浦和美園におりまーす!!!!!!

おやすみなさい!




★★clorisa情報★★

キラキラStarry【リング】キラキラ


滑らかなラインで輝くトリリアントリング!女性らしく柔らかな雰囲気に仕上げたデザインは手元で華やかに存在感を放ちます。ゴールドとシルバーの2カラー*


キラキラスクエアダイス【リング】キラキラ 


4つのストーンがぎゅっと集まって強く輝くスクエアモチーフ*華奢ながら小指には十分な存在感を与えてくれる。煌き際立つピンキーリング。

 

 

再入荷しました!!

 

右差し柔らかウールマキシニットコート左差し


クラッシュ加工のラインがお洒落な表情のニットコート★女性らしさを際立たせる優しいカラーともっちり柔らかな手触りが◎スマートなロング丈がコーデを綺麗にまとめてくれる♪


右差しボトルネックプルオーバー左差し

{084BB863-C3CA-44EC-8014-4B5314399AD6}

{F580B3AC-DE7C-4547-B441-725E15568778}


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪

 

右差しparty【イヤリング】左差し


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


 

 クロリサ