夫婦岩(メオトイワ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦岩(メオトイワ)


夫婦と書いて、めおと。むずいね、むずいねえええ。



めおとって、最近夫婦茶碗くらいしか、めおと使用ないんじゃなかろーか。


ということで、福岡糸島にある、

{337B123F-282B-43A9-A2F7-E3D08F76E61F}





{84F399C6-21D0-4242-8792-D9367AD2F9D1}

夫婦岩へ。車を停めてもらって、
降りたちます。風がこの日はちべたかったなあ!

{629F6B6D-99CD-442E-9A77-0A370965687C}

天神ZINOの陣お兄さんも黄昏るほどの圧巻の景色カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そんな素敵な海、夫婦岩をバックに
記念撮影!!!

{E64232DE-CB0F-442F-A3BC-5584C8F643A1}

久しぶりにジャンプでもしますかー!っと
(撮影:ゆみたんの彼)


さん にい! いち!
にいでしゃがんで、いっで飛ぶよー!!!!


iPhoneカメラの連写が出来るようになってからは

{59DEF3F2-415C-4B39-8A75-5E8626A7127F}

ジャンプもおちゃのこさいさいさーーい!!

{FC0F5274-014C-4D42-948F-ECD065504809}

手を繋いで飛んでみたけれど

手ェあげたいのに、陣お兄さんとハネに阻まれて、手は下げたまんまの渾身のジャンプ(!?)となりました!!!!

でもみんな飛べたー!!!
 陣お兄さんに関しては、飛び慣れてるご様子で(笑)

18歳から変わらない。
そんな私たちも31歳に。
わちゃわちゃ拍手拍手拍手


★★clorisa情報★★ 

チーズparty【イヤリング】チーズ




キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

 

再再入荷!!!

なくなり次第終了です!!!

 

パンボトルネックプルオーバーパン


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


 残り僅かアイテム!!!

唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆

 

 

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ