旅行カバンの中身♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行カバンの中身♪

{B14DE036-523F-4F97-9FDD-AE36610A4BBD}

この旅行に持って行く手持ちバッグ


{77D75BB5-8310-45EA-A35D-E51BC77BB2C7}

様々なカラーで
1,900円(税別)で販売しております!!!

彼や友達とも、おそろいもかわいい!
ユニセックスで支えて、リンクコーデも!!

外側に大きなポケット
中にもポケットがあり、チャックも付いているので

{39B47084-8B3E-4141-9187-E71EBF4D20F1}

安心!!!!
私も今回の旅行では

{EABB8D59-5EA3-4871-B6DB-C66D4E0D94DE}

カバンの中こんなに入れても余裕でしたグッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


普段使いから、旅行まで!
カジュアルコーデにシンプルに寄り添う、ヘビロテショルダー オススメでーすー♡

中のポーチには
{943B0DAE-F3AD-4169-807A-7ED89CE7A186}

懐かしのclorisa オリジナルポーチ!!!!

{F31C9A82-1C41-41E9-B011-80042D394269}

リップにグロス、ハンドクリーム
ネイルオイル。
爪が元々薄くてとってもピンチなうなので、こまめにオイル塗って頑張ります!!!!

ハンドクリームとか、グロスとかオイルとかこまめにしてる女子って、女子感あるよね。すごいよね、すぐ忘れる。




★★clorisa情報★★ 


clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】

{0EBE9AD0-0FF2-4927-8E1B-1D1132B2BDBB}


船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*


アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら

再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!

クロリサ