■■クロリサ的答え981■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え981■■

{08FD4D8F-495B-45AD-B534-A01AF7F21653}
日本酒カシスsodaさん日本酒
カシスソーダて名前いいっすね!居酒屋感満載カナヘイびっくり
居酒屋、ホントいいですよねえー!私なんてほぼほぼお酒飲まないのに、居酒屋のつまみが大好きで大好きで、塩分過多な日々ですよ、やばいすよ。
そして、普段そんなに欲しないのに、最近やたらとポテトが好きで(Remiの影響か?!w)
1日くらいでは太らないっす!
選べるなら食べるもの選びつつ、本当次の日とかでうまいことやっていきましょ!!
私も今日から博多なので、週明けは、頑張らなですよー!!!ひいいいいい!!!!

{CC36287E-8ACE-4183-A6E0-AFF67F069081}
日本酒なこさん日本酒
手足は短くて有名ですよう!何言われるんですか!!!!
何キロカロリーとか特に意識してなかったです!できるだけ取らない!といった感じでやれることやってました!!ほっておいたらラーメンやたこ焼き、たい焼きといくランチもスープ、納豆、豆腐、ゆで卵、ヨーグルト!なんかにしたり!(量多い)
半身浴で食欲忘れさせたり、運動したり、エステの後は食べないようにしたり、続けてました!
カロリー計算、ホントはしたほーが絶対に良いですが、私はしてなかったですうー!

{A89030DC-F494-4819-8559-9452F1B6EDA3}
{F87C98BA-E135-40BF-8377-C066693D7A2B}
日本酒わがままガールさん日本酒
ありがとうございます!!!!
ほんと、泣き虫です。
一人はもちろん、友達の前で泣きまくります。私の泣き顔とかもう仲良しの友達たちはきっと見飽きたと思います!!!
6歳年上の自然体で居られる方、なんだかとっても良さそうな感じですねー!年上は可愛がってもらえるイメージあります!!
プレゼントほんとーに難しいですよね。本人は何か欲しがっていそうな物はないですか?!
やはり一番身近に接している人じゃないとプレゼントって難しいと思うのです!!!!
時計とかも良いですよね!でもとっても好みが分かれそうな…
どんなものが欲しい?ってちょっとヒントをもらうのもありかもです!旅行とかもありかもです!プレゼントは良いものを長く使いたい派とかだと予算も厳しかったり、ほんとにほんとに難しいと思いますー!!!
でもね!考えてあげるその時間もなので、そーやって、悩んで悩んで、相手のことを考えてあげられる時間も、プレゼント、なんです!(笑)
な!の!で!!すでにプレゼントあげられてるわけですが、よくよくこの機会に彼のこと観察してみてください!!!
皆様のご意見も待ってます!!

{FD398421-FD55-45FA-B668-159C25629AF6}日本酒まなみさん日本酒
ありがとうございます!いやいや滅相もございません!!!
返事!なんでだろう!?そーゆー人なのかな?て思います!!
すごい連絡遅いとか?!凹む必要ほんっとないです!何かあったか、そーゆースタンスなんだと思いますよ!!
会っている時変わっている人という印象は?
LINEですか?既読ですか?
紹介してもらった人に聞いてみるとか!?
失礼な人かわからないですが、凹む必要はほんとにないんじゃないですかねー!!

{BD40061C-E7FE-48CF-AEBF-17F38F7AC697}
日本酒まやさん日本酒
1年!!!
すごい!それは

聞いてみるべきでーす!!
きーかなきゃ、はじまらないないない!いぇす!
てか、綺麗売りすごいですね!逆に1年聞かなかったこと、わたくしは師匠と呼びたい!すごい!すごいよ!
も!しかして、結構願望さらさらない!とか思われていた友達もいましたので、聞いてみることオススメします!万が一彼が結婚願望ない人だったら、やはり結婚願望がまやさんにある以上、パートナーではないと思うし、うん。
私なら、えええ1年聞かないとかあり得ないから、なんだろなんだろ。
普通に、

てか!結婚願望とかあるの?!位な感じかな?!
頼む!私の年齢を復唱してくれー!!!

って違うか重いのか、、でも重い年齢なの事実だし普通に泣いたりしなきゃ重くないかと。きいてみましょ!!全世界が応援してますよ!!!
また経過教えてください!願望なかったら全力で慰めます!!!!!


★★clorisa情報★★

 

イエローハート【NEWカラー登場!】ボトルネックプルオーバーイエローハート


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


ピンクハート【NEWカラー登場!】ウエストゴムワイドパンツピンクハート


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感ある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

セットアップでも大活躍!!!

 

 

 

ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


ブルーハート3WAYcotton【ピアス】ブルーハート


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


ピンクハートW Love Ringピンクハート


穏やかな優しい連なりが光をそっと包みこみ輝かせ指先を明るくみせる*変わりゆく表情と連鎖するデザインは、デイリーに馴染み、さりげなくクラスアップしてくれるはず*


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*

 

 

 

再入荷しました!!!

 

右差し柔らかウールマキシニットコート左差し


クラッシュ加工のラインがお洒落な表情のニットコート★女性らしさを際立たせる優しいカラーともっちり柔らかな手触りが◎スマートなロング丈がコーデを綺麗にまとめてくれる♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ