我が家の新しいモノ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の新しいモノ✧


我が家に最新のもの、、

{C7914612-59BB-4BCE-8A7D-0FE943082138}

Amazon Dash Buttonが届いたよーうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


トイレットペーパーがなくなったら
このボタンを ポチッと押すと

{B3C9BE65-6CE3-491C-B7B1-A70DC04FAAD9}

Amazonに連絡がいって
その商品を届けてくれる!!!!

他にもリステリン、シャンプー、ビール、グラノーラなど、種類はたーくさん!!!!!!

トイレットペーパー
場所とるのでなくなるギリギリまで買いに行けないけれど、絶やしたくないもの。
色々と考えて、このボタンにしてみた。
他にもまたお気に入りのボタン見つけたら購入してみよっと!!!!!

バスの次

降りまーす!!ボタンを押したいみたいに、このボタン押すのが楽しみだなあ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



★★clorisa情報★★



流れ星star shower【セットピアス流れ星


素敵な6個セットピアス☆どこか味のある優しいスターモチーフがいつも耳元に♪星はいつでも側で味方してくれています。

 

流れ星kira kira star【ブレスレット】流れ星


仲良く並ぶ星がチラチラ瞬いて手元をさりげなく飾ってくれます。華奢で可愛らしいスターブレス、星3つです★


流れ星planet【リング】流れ星


リングにリングを重ねて立体感あるモチーフが存在感と大人の佇まい。個性的なデサインを女性らしく仕上げて、優しい印象を残すリングに。


流れ星stardust【リング】流れ星


連なる星とオーロラに輝くストーンは、夜空に広がる満天の星が持つさまざまな輝きを表しているかのよう*小さなスターで囲う輝きが愛らしい。


流れ星細リボンバレッタ流れ星


いつものヘアスタイルをスマートに演出してくれるリボンバレッタ。甘さ控えめなカーキがワンランク上の大人ガーリーに仕上げてくれるワンアクセント⋈

 

流れ星猫ちゃんミラー流れ星


レオパード柄が可愛い猫ちゃんキーホルダー*特技はスライドミラー!さっと気になる身だしなみチェックに役立つ、可愛いお供Catです♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ