結婚式に向けてのダイエット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式に向けてのダイエット✧

Ameba公認マーク
 
昨日の
結婚式のドレスのフィッティング中
 
{36AF10B5-AE4B-44EA-A71E-835EEA0A94A5}
 
このポージングカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりショックなうさぎ
 
(笑)キメ!てます!!!!
一生に一度(だとイイナあんぐりうさぎ)の結婚式、それは一生で一番素敵な姿でウエディングドレスを着たいものです。。。
 
 
そんな乙女妄想を膨らませつつ、ふと昔の写真を見かけた時に
 
{608AA81B-B9C3-4D15-8F22-A5F8F4B7A3CC}
 
この顔のパンパン具合!!!!!
 
(若さゆえのパーンでもう、なりたくてもなれないのかもだけど…いや若いというて何29歳とかだからなっちゃいそーだわあんぐりうさぎ
 
 
この頃には戻りたくない!!自分史上最高な姿で結婚式は迎えたい!
 
そう、まさかまさかの、結婚が決まり、ダイエットのテンションも落とさないようにしないと…と。
 
しかし、結婚式もちょいーっと先なので、痩せやすい根本の身体をしっかり作っていきたい筋肉‼︎
 
Amebaさんに教えてもらって
私に痩せる力、変わる力をくれた
 
{FA0F9F2B-3011-4C4F-AA3C-2D7E3122AA4C}
 
BTBさんへこの日もいってきーたーーーカナヘイきらきら
{ABF65CE0-AB94-47FC-9136-75220A862B9F}
 
お茶をいただいて
 
{0D2F704D-DA19-475B-9A7E-0C44B2E5610B}
 
さぁ、来い!!!!!!
 
{1A7144D0-B79B-4B78-BBF4-196BE8A737E6}
 
キターーーーー!!!!
 
BTBのスタッフさん、ほんとすごい力!でしっっかりと揉みほぐしていってくれます炎炎炎
 
 
そして、そんなすんごいハンドの30倍ほど炎炎炎
 
{967159CA-7F5E-47C6-A409-4A4840C57385}
 
のある、セルファイアEXで、ほぐしのスタート炎炎炎
 
セルファイアEXはこのマシンたった一つで
①吸引 ②ローリング ③ラジオ波 ④EMS の機能がそなわってるー!!!!
 
セルライトをなくして、冷えも改善してくれるんだとか!!
痩せやすい身体を作っていくのです筋肉ダンベルダンベル
 
腰が硬いのはあきまへんカナヘイびっくり
 
{5B98ADC3-0F02-4AA4-B3DF-2D27C9C09874}
 
背中には痩せやすくなる細胞、褐色脂肪細胞があるので
ここからケアをしていきまーすよー炎
 
 
そして、二の腕もしっかりコリを、セルライトを
 
{AC5F03F3-6A00-4ED7-8133-CC364E1F5814}
 
ほぐしてもらいます炎炎炎
 
{D2BD3574-8EFC-433E-A289-61E3782A755B}
 
背中、デコルテ、腕、
ドレスでめーちゃ大切よね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
このセルファイアEXなら
 
 
お次は、浮腫みやすい私の足豚豚豚
 
{11B5799A-1F05-4136-89A9-E819D5A107D9}
 
痛いのよ、痛いのだけれど
 
{80E97204-85FD-460B-89EA-7898C22E4BFF}

ね、ねてるうううう!
ブスー豚豚豚
もうだいぶ通わせていただいて慣れてきたのか寝れるほどに!(笑)
 
 
前面、にっくき膝上…
 
{62511E37-4F51-4241-8EB9-A52BAEFDFCAD}
 
角度を変えたところからもアプローチを炎
 
{1346175D-D4DF-4182-9579-080E6CCFA827}
 
内腿アプローチ炎炎炎
どんどん上がって
 
{4952377E-0CE6-4E32-976D-D30F97378103}
 
お腹っっっグリグリグリグリー炎炎炎
 
ラストは前面の腕!!!!
 
{514F8943-51A2-4B64-88BF-B6EEB000A474}
 
ガッツポーズ低めを作って
最後に腕もしっかりかけていただきました。ホントに全身くまなく機械をかけてくれるので
 
嬉しいよう!
なんとなく運動した後位な心地良い疲労感も癖になるの。
 
 
こんな感じで1回の効果もすごーい炎炎
 
【Before】
{0D27BBF0-311D-4971-B69F-132027B9AA53}
 
【After】
{780EE400-C51F-4B09-858D-E9415A62C59A}
足はもちろんのこと、お腹もスッキリしているーう!!!!!
 
【Before】
{2D54D201-CDE8-4855-A857-FF312585F4D4}
 
【After】
{4E738A97-964B-4F53-BE15-0B20E6402F95}
 
【Before】
{DFE84910-445F-46C3-8DDA-4842095CAC4E}
 
【After】
{5E8B0241-2028-4377-BBC3-04E105BFFB87}
 
手が長くなったように見える!!!
鎖骨もくっきり出てきたよー!!!!!
 
いいねいいねいいね!
モチベーションアーップ!
 
 
{CB0F34BD-BE1C-488F-8056-F95F8316ACA7}
髪の毛大変なことになってますが
 
ダイエット、くじけそうになるけれど、モチベーション保つためにも、ホントBTBオススメですグッハッ
 
 
このままもーちょっと背中とか絞って
結婚式を迎えるぞォォォオオオ炎炎炎炎
BTB、全国21店舗あるので
 
{6F9660AB-CA76-4968-8031-D37F1670267A}
 
ぜひ、気になる方は体験にGOGO!!
 
私のブログから申し込むと
 
が半額にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
体験でも
①背中 ②二の腕 ③お腹 ④ヒップ ⑤脚全体 の5部位しっかりケアしてくれるので、その効果分かりやすいと思います!!!!!
みんなで頑張りましょー!!!!!
 
クロリサ