■■クロリサ的答え977■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え977■■

{9EAF7BA4-5FA2-483E-B7A1-5FA547A8BF0E}
ゆいさん
んーーーーん。どーなんだろーね。
気持ちは分かるけれどいろんな人がいるし、ごめんな、大丈夫だよって喧嘩の時に抱きしめるってのは、漫画の中の世界じゃないかぁ…
それが嫌なら優しーーーーーーイ常に折れてるくれるって言う人を見つけるしかないかも。
ホント男女は違う星からきたから、分かり合えなくて当然!!なのよね!!!!!
男の人女の子に泣かれるの面倒臭いって言うよね。確かに泣いても解決しないものね。
私もでも余裕で数回泣いた!ヒステリーにぎゃーってやったりしてるよ。暴れる!(笑)
言われ負けるかもしれないけれど、意見はとりあえず言うだけ言っては、しよ!!
サバサバした彼なんだろーね。今のお前といてもつまらない!も正論ちゃ正論だよね。
私もつまんねーわ!って言ってやんな!(笑)
でも、他にたくさん良いところあるから好きなんだよね?お互い、譲り合いつつ、やっていけると良いなあ。。
同棲大変だけれど乗り越えたらたまらなく幸せな時間だよ。なくてはならない存在になれる!!
家族に近い存在に!!
こんな時こそ、自分の思い通りにならないこともある!って、思って、減点方式でなく、加点で相手をみていこ!彼にもそうなって欲しいもんだよ。完璧な人なんていないからねえ、どこで落としどころつけるか、だよねえ。でも1年半続いてるのならきっと大丈夫!!!

{163245D2-B51C-4B2F-9769-BD53A0239775}
みっこさん
タメなんですね!結婚式楽しみにしてくださってありがとうございます!!!
メイクのこだわり。ずっと変えていないなあ。
あまり厚塗りにしないようには気をつけていて。眉毛もなかなかうまくならないけれどつり眉なので、なるべく平らに見えるように書いてるつもり。
どんどん歳を重ねるとメイクも髪型もピンとこなくなってきたりするよねえ。もしかしたらカラコンももー少しの命なのかもしれない。
その時がくるのかなあ。
素肌を意識したメイクの方がやはり30代はいいのかしら!!!

{9C8E21CF-7A2E-4CC6-9090-01674C470B22}
でいじーさん
少しなるけれど、良いことだけ信じるようにするかなあ…
それで悪いんだって自分で暗示をかけ過ぎないように。違う かもしれない!!!!!!かも!!ってところに注目!!!!!
でいじーさんなら大丈夫なのかも。信じて進むのだー!!!!!

{19D99AB5-375B-4998-9D68-980381585CD6}
はなこさん
回し者ばりの素敵な情報感謝します!!!!
ほんとそういう情報ありがたいです!
ジャーナルスタンダードファーニチャーも、unicoも、無印良品もfrancfrancも良いですね!!
値段は様々!!!
IKEAはその中でも安いのかな!?
SWITCH気になります!色々みられるの楽チンで最高です!ありがとーごさいます!!

{1DC63184-8F14-434E-AE66-725925C21CB7}
{536A8EAF-E325-4C5B-B844-EA810BDBDF36}
闇病み子さん
だーいじょーぶかーーーー!!!!!!
どうして私だけ?と考えてみて客観的に自分を見てみて何が足りないと思う?!!
嘆いてばかりじゃダメだよ!
少しずつでも、改善していって、幸せ掴むんだよー!!!!!!
こうしてコメントくれるってことは、変わりたい気持ちはめちゃくちゃあるんだもん!もったいない!!!
負のオーラ出しているのかなぁ???
友達と距離は私は全く作ったことない。何でもかんでも話しすぎて、ギス子な時ももちろんあって、あまりに哀れだけれど、人の幸せ喜べないとまで言ったこともあって、それはやばいよ、私の幸せも喜んでくれないの?悲しいことだよ、思ってても素直すぎもダメだよ。って怒られたことあり。
私はいつも何でもかんでも素直に話してアドバイスもらって、それをできるだけ、忠実に実行してます。
だから、PDACだっけか?計画して、行動して、省みて、また、計画してってやっていくしかないんじゃないかなぁ。
自信が持てないのは見た目なのか、中身なのかそもそも何なのか明確にして、やっていこ!
一緒にがんばろ!全然まだまだこれからよ!28歳若い!!!!


★★clorisa情報★★

 

マニキュアshooting【ネックレス】マニキュア


シンプルな中に光るちょっと大人な遊び心♪洗練されたデザインがさりげなく大人なエレガントをプラスしてくれるよ。どんなコーデにも馴染んでオシャレが伝わるロングネックレスです*


マニキュアchoise【バングル】マニキュア


程よい存在感で コーディネートにアクセントを加えてくれるシンプルバングル。とにかく使いやすく、でもしっかりと主張し腕をきゅっと引き締めてくれる★簡単装着のバングルでユーズフルに♪


マニキュア二連ピンキー【リング】マニキュア


こだわりの一味違うピンキーリング*二連だから叶う、華奢なのに絶妙な立体感。細くて軽い、それでも小指に特別な存在感を与えてくれる。さらりとつけてお洒落な指元に、、、 

 


ぽってりフラワー恋に効くピーチの魔法【クロデザイン オリジナルネックレス】ぽってりフラワー


優しい印象を奏でる柔らかいカラーとデザイン*素敵なデコルテラインを作る、女性らしさの象徴の逸品です。

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ