■■クロリサ的答え1077■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1077■■

{DFC18B67-C9C9-4418-8899-47EF88916205}
車くまちゃんさん車
笑顔で元気!嬉しいです!
もっともっと笑顔で居られるように頑張ります!
その後どうなってますかー?
だいぶ考えなくなったりしているかなあ?
遅くなりました。。。
風俗とか、ね、女子には無い文化だから理解出来ないのも分かるし、考えれば考えるほど、好きなら好きなほど、嫌なんですよね…
全然私も理解したいとまで思わないし、気にならないことはないけれど、言うても仕方ないことも分かってて、でも知りたくないから、行かないで!とは言ってみたりしてますかね。
心の中では最悪の最悪行っても良いけれど知りたくないのが本心!!って感じ。
距離あると尚更ねえ。
でも風俗とか万が一行っていたところで大好きな彼に変わりないし、くまちゃんさんの彼であることに変わりなし、(多分そんな頻繁に行ったりしてなさそう)そこ含めてくまちゃんさんの彼であり、男性だと思うので、他の部分に焦点あててあげて、もう考えない、瞑想の世界で行けたら良いのかなあーって思います!
自分のためにも、頑張りましょうー!!!

{612FF9CE-F3A3-4566-BC4C-0090A9F80FFD}
{FB07BE0F-1C41-4CF3-A21C-FA9C6F248C16}
車もろたさん車
疲れた…そんな感じになるんだろーなあって自分も想像してみて感じました。
私はそういった経験がないのですが、今結婚に向かって家族と家族の交わりをホントに幸せに感じています!
二人でもとても幸せだけれど、私の家族が彼を知って、彼の家族に迎え入れてもらえて、二つの家族が合体したような感じで、より大きな愛を感じていたりします。
周りの話では 親の反対おしきってまで駆け落ち的に、絶縁して結婚しても、なんやかんやで歳月経つに連れて幸せじゃなくなることも…てのも聞いたこともあって、そーゆーものなのかな。
って私は思っていました。
多分もろたさんより、彼がこの先辛くなっていきますよね。
彼の親御さんだし、彼にとったらもちろんもろたさんも、ご両親もとても大切な存在。
孫ができても見せたいだろうし一人息子なら尚更…介護などの問題だったり、どちらかが他界された後のことなど。。
もろたさんも人間性関係無いにしても、自分のことをよく思っていない人という存在がいること、それを知ってしまうこと、知りながらやっていくことは思った以上のストレスがあるだろうなとは思います。
でもきっと世の中には親の反対を押し切っても幸せにやってる人とかもいると思います。
それだけの彼に覚悟があるかとかいろんなことが絡んでくるのかなと。
長い目で見ると、その彼でなくてもその宗教のことを受け入れてくれて、特に気にしないでくれて、幸せにやっていける人がいるんじゃない?
って経験者は語っていたのも聞いたことがある。
難しいですよね。
辛いですね。
でも全ては結果論。自分の行動と決断に責任覚悟を持って二人でやっていけるなら、頑張って良いと思います。
正論は分かっていたりしても、私は好きな人と離れたくないなあ。
あとはホント彼の決断しだいなのかなって思いました。幸せになってください。。。

{F1A5F068-BBDA-4B1A-80BF-42F4AE53FBDB}
車mmさん車
す、すごい!!!!
LINEブロックかっこいいよー!簡単に出来ることじゃない!よくやった!!!!尊敬!
そーそー結婚している人はほんっと強気でいろんなこと言ってくるイメージだよ!!
お疲れ様でした!!!
そして、同棲は本当にいろんなところ見えてくるよねーーー。
喧嘩もするかもしれないし。
結婚前に同棲すべきか、いなか、、
ずっといろんな人に意見を聞く旅していたけれど、自分が経験してみて、
できる環境ならしてみた方が良い!って言える!
問題にもよるけれど、人と住むって本性見えるし、相手のことをより深く知ることが出来るので私はオススメです。 
同棲楽しんで下さい!
自分のことも色々と見えてくるチャンスだと思いますー♡

{67DE3F29-02F8-4FF3-97DE-42F51E219A49}
車ろこんさん車
わ!!!!なんて展開ー!
そうなのか、、
彼見る目ないのかねえ。
でもぜひ、次へ行って欲しいかなあ。
彼も興味あったら、彼女とうまくいってなかったら、ころんさんに興味があったら、なんとなくご飯とかきそうかなって。
二人のことだからねえ。
彼にその彼女のこと告げ口しても、良い印象ではないだろーし、
他見つつ、その二人が別れたりしたらまた接近してみても良いかもですー♩
それまではみんなで遊んで様子見つつだー!
ファイトですよー!!!!
男の人たくさんいるよ!!


★★clorisa情報★★ 

しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 
 
クロリサ