スペシャルゲストとたこ焼きの夜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スペシャルゲストとたこ焼きの夜


昨日の夜はお久しぶりのオシャレボーイ

{23AC81C9-3865-4BEA-AC00-298D46C77330}

スヌーピーボーイゆーたくんのお宅にお邪魔して

{40B5E87A-9134-4598-B550-C4E70C3FE576}

たこ焼きPARTYを。

ゆーたのこだわりってホントに楽しい!!
DIYもしょっちゅうしてて、何でも全力で楽しむ!!!!

小さなこだわりが最高で、いつも遊び心勉強させてもらってますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
この、かけるやーつ、どこから買ってきたん!?ほんでもって。(^ω^)


ゆーたのお家に到着すると、、

{A295AC07-299B-4BB2-9B0B-28AC7C1A6C71}

既にたこ焼きできておったーーーー!!!

{8BA58E43-74F9-45BF-AF30-9F680FFD7E23}

ガスで焼けちゃうたこ焼き機カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さすが、関西人!!!!!


そしてこの日のスペシャルゲストは、、、

{37D31A9D-8C89-4BB2-8DDF-B9883DF4FC80}

桃ちゃんが最近仲良くしているお方


おのののかちゃんが来てくれたー!!!!!

めちゃくちゃ可愛くて良い子で、一瞬で打ち解けられちゃったな♡ ごい!!!!


私と桃ちゃんはというと、、、ゆーたのお家のもので、プチコスプレ的な!この日のたこ焼きパーティーを全力で楽しむアイテムたち

{BA74CC91-2D88-471D-8EFE-4CC8AB5B7DB2}

ハチマキにおかん割烹着を装備!!!

{E384D895-99E7-403E-8097-51484B9DE2D1}

完璧だぜグッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、出来上がったたこ焼きは

{10D889FF-D27C-475C-99FB-2B9E1CD788AB}

チーズとかハムとかオリーブとか乗せて可愛い、こういうなんていうんだっけ?!に、乗せると可愛いよと、ゆーたさん。


雑誌にお部屋が紹介されるほどオシャレなゆーた、我が家もゆーたの力でインテリア見て欲しいなあ。

そして、この鉄板も

{564A967C-7E8A-46BC-8408-0FF379B5B1FE}

ガスコンロでたこ焼きが作れちゃう!!
やっぱりたこ焼きは火が命!!!らしい!

この鉄板、ガスコンロからもズレないし、切り目を入れられる優れもの!!!

{29D440E5-A14F-4D6E-8426-E5013B3094F6}

油もしっかりたっぷり引いて、焼く!!!




本格的なこの油クルリとやるやつは必須やでーーーー!とゆうたさん、キッチンペーパー丸くしてひくのでも…良いの…かな。ダメなのかな。どーなのかな。。。。


でもね、ほんと味がしっかりついてて、焼き加減も絶妙で、メーーチャ美味しかったの。
関西人の真髄を見た!気がしたよ!!


そして第二弾はプレーンからの冒険

{49ABDC5B-F981-44B4-AB51-D537046B79A9}

冒険でもないか…
私の大好きなキムチ!!!!ととろけるチーズを乗せて

{A99AD58A-D97E-4F33-979F-02749E2291BF}

半分ずつ!!!!

{D1F6F6A5-0D3D-4C69-ACB0-094C39BE23F0}

ガイドラインに沿って、切り目をいれてえええ




みんなで必死のクルクル合戦!!!!

{7A4AD1AA-CA43-436F-A2D5-5E32F94540C6}




クルクルするやつメッチャある!すごいほんとにたこ焼きパーティーめちゃやっとるんだろーなあ。

クルクルがしたくて、みんなで必死!これは楽しいわ、作りたいってすごいことだものさ。楽しいわこれは楽しすぎるわ!!!!!
できたたこ焼きはオシャレなやーつにちゃんと乗せるよ!!!!!
はあ、ハフハフ言いながらメッチャ食べた!!





そして、後半戦になると、何やら持ち出したゆうた、、、


シャッッとたこ焼きをひっくり返すやつで線を入れて

{938BEA04-A4A7-4B3C-8DA2-4E8650EB33AF}

パキン!!!!


たこせんを割ってぇええええ

{5DD26F08-061E-447C-8C07-16A1F4A30EC8}

たこ焼き2つに

{3255EEC1-C9A2-493F-9AAF-AD7072EBAEA2}

ソース

{3BDCED36-2119-4150-8D08-66BC22CBFD1E}

マヨネーズに天かす!!!!

夢のコラボやないかーーいパーパーパー

{215AC3D1-722F-4760-827E-01E4A85ABE83}

(いつのまに桃ちゃんタートルのニットからより、ハチマキに似合う、白ティー借りてるw どこまでも追求!!!!!)

{1BEEE950-D534-455A-87F2-FF8D322FACE9}


たこせんの完成!!!!!

{6AF07882-BE9E-4A72-91DB-3430F0EFBF7E}

パクゥーーーー!!!

(私の左右の目の感じおかし!!!! 私の方はというと割烹着に丸メガネちとやりすぎだから、と丸メガネはずさせられたところ… )


そして、残業帰りのタイくん

{1B97FEC0-BE91-4BBF-8FFF-A8BFB1B0CEBB}

も、到着カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{034CBF7B-5D22-4045-979C-C30B75EB8ED2}

みんな集合ー!!!!!!


ちょいとたこ焼きから外れて

{29665B11-BA79-4BAA-82E6-F2EA3A2B4193}

桃ちゃんが宇都宮で買って来てくれた

{99C0E2C2-8E8A-4C94-B396-139E2C8D3615}

餃子も、ゆーたが焼いてくれたよ!

{3AB94153-A273-4959-9B02-3F7BFAB1FD36}

ホントに素敵なパパなるね!!

{B350468F-D7E5-4743-89EB-C8E58EDFD07D}

ただ

{7C1EB094-DA03-48E2-AAD4-33091FF835A7}

ひっくり返すのだ!け!は!
とにかく苦手みたい

{73F1DF21-FDB9-49FB-B9D5-8E5782EA3C13}

はか、

{64E32C70-B293-4E6E-A0B7-E2AD4DBE35C6}

幸せだったよ美味しかったよ。

{C2E7E846-63FE-4F99-BF55-E980E7CBF61D}

ソファから4人を眺めたら楽しそうすぎて、
嬉しくなってパシャリカナヘイきらきらカナヘイきらきら



最高に楽しい夜でした。



ののちゃんも徳島帰りでたくさんのお土産を買って来てくれたんだけれど

(お土産買うの大好きらしい!!しかも、たこ焼きに使えるお土産ばかりで、この方はホントに気がきく方なんだろーなあとしみじみ、、私はお刺身とすじこを買っていきましたw)


ポテチもお酒もマヨネーズもどれも最高に美味しかったんだけれと、
こ!の!!!!!!

{FEB8D95A-FCB4-4B2C-943D-3200AEE59060}


すだちポン酢が美味しすぎて、
すぐにポチりました。

たこ焼きにも、餃子にもなんでもつけて幸せでした!!!!
みんなもこれ今度見かけたら買って見て!ホントにみんなで大絶賛していたから!!!

私も早くしゃぶしゃぶのお肉につけてみたいよーーーーー!!!!

皆様素敵な夜を♡


★★clorisa情報★★



流れ星star shower【セットピアス流れ星


素敵な6個セットピアス☆どこか味のある優しいスターモチーフがいつも耳元に♪星はいつでも側で味方してくれています。

 

流れ星kira kira star【ブレスレット】流れ星


仲良く並ぶ星がチラチラ瞬いて手元をさりげなく飾ってくれます。華奢で可愛らしいスターブレス、星3つです★


流れ星planet【リング】流れ星


リングにリングを重ねて立体感あるモチーフが存在感と大人の佇まい。個性的なデサインを女性らしく仕上げて、優しい印象を残すリングに。


流れ星stardust【リング】流れ星


連なる星とオーロラに輝くストーンは、夜空に広がる満天の星が持つさまざまな輝きを表しているかのよう*小さなスターで囲う輝きが愛らしい。


流れ星細リボンバレッタ流れ星


いつものヘアスタイルをスマートに演出してくれるリボンバレッタ。甘さ控えめなカーキがワンランク上の大人ガーリーに仕上げてくれるワンアクセント⋈

 

流れ星猫ちゃんミラー流れ星


レオパード柄が可愛い猫ちゃんキーホルダー*特技はスライドミラー!さっと気になる身だしなみチェックに役立つ、可愛いお供Catです♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ