優雅に眉を染める夜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優雅に眉を染める夜

{5EE2956B-E4C7-4049-A023-D041325E4B58}

コーヒーをいれまっしょおおおお。
この4箇所でガチッとかたまっているかんじ

{AEFDCE07-82F6-4BFA-8790-AD0EC36A08BD}

そそぎやすーいよーほーらほれほれほれ

{55CA8F96-EDC8-4DB2-969F-B38BDB45C941}

高く上げてもへっちゃらだよおおおお

{591E8535-2B11-47B8-A27C-F341A9A5EC82}

湯気♡


入れすぎたか!!!!!!っと思いきやのそーでもなかった

{3271C305-A5EF-45B8-AE09-9E60CFE06CFC}

ちょーどよいやつ。
昨日いただいた花束を


{A96A1B8C-545C-482F-BC7C-6B443FC9DBF7}

分散

{E8568137-3671-477E-B15A-AD7E29FC5E20}

させましたよーーーーーーー!!!!!


ゆっくりコーヒー飲みながら
ブログかきながーら

{74EB3F36-1E11-49F7-B02F-9E003B4BFEA8}


眉染めるぅううううううう


あると思います!!!
外寒い。これは寒いよ、雪も降るよ。
スノボ用に買った、ノースフェイスのモコモコがあったかすぎるので、もう毎日家ではこれ着ようと思います。


{1CA5D182-B966-4ED5-A00B-F3C0D442A9B1}


手が冷えてもへっちゃらすパー
お洗濯物干す時はさすがにはずしました(笑)
今日は売るほどあるらしいたこ焼き屋さんとかした?!お家でタコパ参戦してきやーすタコ



★★clorisa情報★★


大容量も可愛さも使いやすさも、負けない!!

ショルダーでも使えるから

とっても便利な大きめBAG♪



容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG

安定感、使い勝手よすぎです。

ショルダー、肩掛け、リュックにも♪ユニセックスで、使えます★


カラーで遊べる4パターンBIGBAG

{492707ED-F539-4B17-910C-D26EDB55BA53:01}

{9828A6CA-E065-4761-B342-3C65F38641E6:01}

{679E5CF3-0A4B-4173-9064-76877DB5A271:01}

{C7A6390B-AF00-4E83-BD8C-BC8EF991B6B9:01}

トリコロールファミリーバッグ


ちょうど良いサイジングの万能バッグ!

ファッションの一部になるようなお洒落なデザイン★

中もたっぷり容量、ストライプ柄がお洒落です♪

その他バッグはこちら★


クロリサ