■■クロリサ的答え974■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え974■■

{FB0A8F33-188C-49F6-8836-31DDDFAF170E}

薬ムーミンさん薬
確かに!!!!そーですよね!!!
ムーミンさんの言う通りですね!今は改造などは考えずに、断捨離に集中します!!!
ありがとーございます!!!!頑張ります!!!

{BA9B8361-657B-4BD6-ACB6-B38971804DE2}
薬りなさん薬
ありがとーございます!これからも、頑張ります!!!!
イジメ、、、心が痛いよう、ほんとに女性です!!!恐ろしいー。。大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。。。
発散法…やっぱり体重が増えることは何よりもストレスだと思うのでホットヨガ本当にオススメします!汗を流したり、気持ちよくストレッチをしたり、痩せることも期待できるし、やっぱりスッキリするような気がします!!
ホットヨガでなくても何でも良いので水泳とかでも、運動がやっぱり、太っていくというストレスからも解消されて、脳に血液もどんどんと回って良い考えにもなるかもです!
あとはお掃除とかも良いと思います。断捨離も物だけでなく心が軽くなると思います!
もしかしたらお料理なんかも良かったりするのかも!たくさん食べても太りにくいササミ料理作るとか!!!!お金をかけてエステに行ってみるとか!!!!!
少しでもストレスから解放されますように!!!

{2A5DAB24-83EB-4A27-B0A2-272CF8A24FD3}
薬ぼんちゃんさん薬
うれしーですうれしーーです!!!!
ありがとーございます!!
自分磨き、その時たまたまダイエットちょーど成功したくらいだったのですが、関係あるかどうか。ほんとありのままで居たことが良かったんだと思います!
あとはとにかく心がけたのは出会いの場にたくさん出向くことです!たくさんの人と出会ってありのままで居て好いてくれる人を見つけることができた気がします。
数打ちゃ当たる!
なかなか好きになれないこともある、私にとっては、大切な言葉です!!!

{2C94D5E4-1FCB-4470-A07F-65AA059CBD78}
薬ちょもさん薬
ありがとーございます!嬉しいよう!!!
きちんと向き合えずというのはどーゆーことなのかな。
好きなのにいえなくて、ちょもは何を考えているか分からない!とか言われたとかなのかなあ??
恋愛ってさほんと教科書とかないし、学校とかないし、色々ブログとか、本とか漫画とか読んだり、友達の話聞いたりしつつも、自身の経験がものを言うよね!!!
お付き合いをして別れて、また付き合って別れて
しっかりその反省をして、次に生かす。簡単なことのようで、自分の感情コントロールしてりするのって思いの外難しいこと。いろんなことがあると思うけれど無駄なことなんて何もないから、前見て進んでいこう!!!

{5367F6ED-61F0-476E-96BE-5EC53B2D991A}

薬くるみさん薬
ぬおおおお!やだねー私ならもう気にしないかな。気にしてイライラしてるほーが疲れる。変わんなそーだしその子。
私も距離の取り方得意な子が好きだなー、それってすごい難しかったり、敬語じゃなくても良いよーて言われても、距離の近い敬語ってあったり、他の人からされても気にならないけれど、その子だとやたらと言葉のチョイスもあってか気になったり、ホント様々だよね。。
程よく、この機会に距離も置いたら良いんじゃないでしょうか?難しそうなら、もう割り切って、気にしないことです!!!!!

{3E25067E-4EF8-47B1-A5B2-27A411159AE3}

薬李都さん薬
コメントありがとうございます☻!!
これからはたくさーんしてください(笑)!!
顔合わせ!ドキドキですねぇ! そのままの李都さんを彼は選んでくれたのだから、緊張しすぎずにそのままの李都さんで挑んで大丈夫だと思います!
明るく、しっかり通る声でハキハキと♪
笑顔で乗り越えて下さい!絶対に大丈夫です。両家の絆が深まる良き日となりますように。。。




★★clorisa情報★★ 

普段使いから、リゾートまで!!!
ラフに使える!みんなに似合う!そんな嬉しいclorisa一押しサングラスー!!!




{A45A04CF-4D75-4798-803F-5BA082C27138}

{20A78767-7D26-4501-B051-B1AB9FE3E418}

{70A10F44-6883-4EE7-8060-4240C8C34DE3}

桃ちゃんもスッピンで(笑)
ほんとにサングラスっつうのは便利!!!!

{BA941ED3-6E39-47E0-BC46-5911A45AC1EC}


{75D2A820-41F6-452A-B779-159B54EBC863:01}
普段使いも、リゾートでも、人気ですチューチューチュー

{1547DF89-3E80-4836-B14B-4D7948294F18}

{6FDFFEC1-4235-48AC-8409-BF7E87245C34}

{84A6D7D8-6EC2-4D9D-ACE5-36A473966033}

{F5575F25-FE5E-4CB7-A7F1-AF4642B2E043}

{4C6B25EB-0E80-4B06-B55E-7779E95B2E87}



{DA6D3865-EAA7-462F-ABF2-C5ADB559BA21}

{10119E24-E5EF-4C1D-B9EB-05228943F690}



{159F01BB-720D-424A-A02E-62463D280430}

{A35B99C8-ED6E-4B11-BD8B-D64EB40047C1}

{637AB69A-F5EF-4404-A42C-9E428327645D}

{3198890C-3CC4-4BB5-8386-A41CE9CD90C6}

{D56AD46B-E11F-4B82-82B1-4F5A213F2D4B}

{D5A8C228-8CB2-42B2-8992-098C3D5B3DBA}



クロリサ