ショッキングな出来事。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ショッキングな出来事。。。


朝からショッキングな出来事がカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
大好きで、ずーっと大切に使ってた


ペアだったけれど、先に相方は割れてしまっていたunicoとなんかのコラボの

{B5FBF909-A1AB-408A-A704-2C74592ED94F}

このグラス…

{97F07609-A653-4F74-9437-B061473230C6}

割れちゃった!!!!



朝っぱらから手元ちゃんと見ておらずに
グラスをシンクにおいたから。。。。

はあ最悪。

{25603A2C-2978-4689-9D83-90F6F680DFB5}

はあ悲しい。
これお気に入り過ぎて、買ってすぐに割っちゃった時に、また同じ店舗を訪ねたくらい、お気に入りだったグラス…


さようなら、さようなら
世代交代かしら。。。。。


しかし朝からハッピーなことも起きたカナヘイびっくり


コメダ珈琲店

{35E3FF05-ED2F-4544-9C51-06B64DF0A21F}

選べるモーニングカナヘイきらきら
というものを11:00までやっていて

ドリンクを頼むだけで

{5BDC5608-2554-4C7B-8206-317557CC8A98}

さくふわトースト(ネーミングセンス抜群!)
と、お好きな卵か小倉あんがついてくるうううカナヘイきらきら


なんて、素敵なサービスなのだー!!!!



もくもくもく。ゆげーい。

{12048E54-720E-4E6E-BCE2-9752FEF23038}

落ちたカナヘイびっくり(笑)

{916430FE-0D26-4406-BF68-D5355F44D26C}

カフェというか、喫茶店のトースト大好き!
だーいすき!!!!!!!!!


{ED5B74C1-738D-4BEE-9766-CF092D9C889B}

ちょい残し出来ないタイプ、食いしん坊だから!
でも、出来た時ちょっとカッコイイと思う!
(よくわからんw)


(笑)
朝から悲しみと幸せと。
グラスはすぐに切り替えられた、今までありがとうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





 ★★clorisa情報★★

 

デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

デニムスクエアリュックデニム


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★


デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで!

 

いて座バイカラートートいて座


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ