花瓶とお花* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花瓶とお花*


そういえば!!!!!
100均の花瓶がとっても可愛くて、instagram

{613C5D75-2207-49B4-88C2-E6D699DE2413}

{487AEFB3-8F79-44E4-BEA0-128F42B46017}

紹介していたけれど、先日衝動的に、

{22142F6C-31A3-4080-A3A2-6B68D5FDAB42}

青山フラワーマーケットにて
一輪挿しも、花束も飾ることの出来る花瓶をゲットしたよーーー♡♡♡

{DE9B080A-3741-4F16-9F39-6F650FBA958D}

こちら!!!!
薄いグレーの陶器と木の蓋がどタイプカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B100BB84-588F-4CAC-BDDE-944235FD5D7C}


こうして蓋をつけたら1輪挿しにもなっちゃうってわけ♡




お花のある生活心地良いですカナヘイハート
でもなかなか続けられないのも現実だったり。。。


{FE7C5495-B56C-4EE5-A72B-35A536603B20}

プレゼント、届いております!
桃ちゃんにも渡せたよ!!!!


ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート


★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


ハイヒールウエストゴムワイドパンツハイヒール


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感をある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*

{6DC21C08-FEC3-4802-B339-1B06174043E4}


ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

 

セットアップでも♪

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

 

唇黒ベレー帽唇


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪

 

 

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆

 

 

唇裾ダメージワイドデニムパンツ唇


ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ