結婚式のドレス選び⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式のドレス選び⋈



{40B58794-5FFE-4C1A-ACF7-C19CDDCAFE8C}

先日あいのりガールズに
婚約をお祝いしてもらった日

{C0B9BBDC-6E52-4B26-B889-7A29B24F7D92}

に、そのまま銀座にある

{200AF968-29C5-4FE2-97DB-DC9CCB8BDEBC}

ノバレーゼさんへドレスの試着へ行ってきましたーーーーー♡

{1049A714-DDCE-408B-9B33-586E483D7D41}

とっても美味しいウェルカムドリンクカクテル!!
なんとそのまま

{D029FBB5-7737-4F34-A583-ECBAFB6211EC}

二人がついてきてくれたよー!!!!
下調べは少ししていたけれどさっそくドレスの見学カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


目の前にするとやっぱり

{AC3D1B38-F31E-4B0E-B4BF-DA43157C9C12}

とっても素敵ー♡

{F17E7DAE-C896-4546-986C-FC837359BACE}

カラードレスはカラーごとに並べてあって

{2F5C2438-A168-4AFE-8EFF-11528C803B58}

{928F1D6A-97DA-4D5C-95F7-0B7C68EA7726}

見ているだけで

{25DEC7BA-451F-4804-B0C2-BCB24A785119}

乙女心がウズウズウーズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
まさかこんな日が来るだなんてね…信じられないね…。。。


もちろんカラードレスだけでなく

{C7C9E967-4F5A-47B1-A8A8-13E475463202}

ウエディングドレスも

{E43E3964-6FEB-4160-B368-740F3E01F37B}

オシャレな物がたーくさんウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

{8F1B0698-73B2-421D-911B-F1BC609ADBF1}

{BF992F53-9A2D-494E-B660-0FED441A53BB}

チュールが好きなのか

{3E7E0966-6EDE-4D29-9D95-6FA63C1A25E5}

少し光る方が良いのか。

{B7E1E635-7055-477C-A149-EFBE7240CE2D}

海外ではこういったピンクっぽいカラーのものも主流なんだとか!!!!
いくつか選ばせていただいて

{A11C99A7-4BF5-4597-B979-FDD28E837129}

早速試着ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
つづく。。。

皆様、素敵な夜を♡


★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


ハイヒールウエストゴムワイドパンツハイヒール


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感をある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*

{6DC21C08-FEC3-4802-B339-1B06174043E4}


ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

 

セットアップでも♪

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

 

唇黒ベレー帽唇


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪

 

 

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆

 

 

唇裾ダメージワイドデニムパンツ唇


ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ