寒過ぎ=チャンス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寒過ぎ=チャンス

Ameba公認マーク
 
ホント寒すぎ…
手袋ってなくしちゃいそうであまり持ち歩きたくないんだけれど…
 
手袋ないとテンション下がるー!!!!
そんな夜、母と、
 
{7F7C3967-3134-4EE8-A2F9-D7F93BBBA069}
 
(笑)
寒いやり取りをピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お母さんらしいスタンプ、使ってくれてますカナヘイきらきらツボです。
 
 
さあて
毎日寒いけれど、寒い時こそ美容の、チャンスグッ星
 
{09CF5553-ADEF-42C6-B46B-F502A6DEFFAF}
 
全身脱毛専門店 シースリーにて
やしの木やしの木やしの木  までに、肌見せの用意は完璧にしておきたいっ!!!!
 
 
 
今はキャンペーン中で、なんとカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
最大2ヶ月 0円で全身脱毛が始められちゃいますカナヘイハート 

 

{F4880FB0-B003-4764-99EB-5E8E66D692A9}

 

 
シースリーはAmebaさんに教えてもらって通っている、脱毛サロン!
キャンペーンガールである桃ちゃんがあちこちで

 

{DB42138E-CE19-4990-8A25-D63030D9BFD6}

 

 
見守っていてくれてるようカナヘイうさぎ
 
とっても綺麗なサロンで、テンション上がる!!!
 
 
平均年齢21.5歳!と若い方が多いサロン!もちろんアラサーの私達でもOKカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

{C93EE9A1-18BA-4EAA-9493-DE815C80D6F5}

 

 

シースリーの超光速GTR脱毛は

 
{7A2E8CBC-6F2F-4B3D-A683-0138CF721C5B}
 
最短たったの45分で全身脱毛が終わっちゃうんだとか!!! はやっカナヘイびっくり
 
また、シースリーのジェルは
ヒアルロン酸配合のジェルで
 
{B9996556-DE84-4775-A91D-A501ED955854}
 
脱毛しながら"美肌" にもなれちゃうカナヘイ花
 
まさに少しでも綺麗になりたい!!美を追求する、若者たち、私達には嬉しいサロンだよねカナヘイハート
 
{40135C11-05F3-448D-A036-EAECDB028DE1}
 
足の先から照射スタート!
 
{D4DCE043-DE0D-4473-A687-9543CC421E26}
 
可愛いおねーさんの
 
{07F156E8-D18A-4919-9B0A-D6D4D890D799}
 
カメラ目線いただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{225F0332-8EEA-448D-967E-3D1B6CD5575B}
 
足の後ろ側までしっかりと照射してくれて嬉しい♡
もう、毛を逃しませんパーハッ
 
しかも!
シースリーなら一生通い放題の全身脱毛が月々7,500円で始められちゃいますカナヘイきらきら
金利、手数料はシースリが負担してくれるので安心!なので若い子もたくさん通っている安心のサロンなの!!!!
 
 
また照射後のクリームは抑毛、美肌効果のある
 
{C91688D5-0DE8-4B29-BB4C-5300EF291A89}
 
キラメキアフタークリームでここでも美肌を追求してくれますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
施術後にはメイクルームもあるので
 
{B4CA2BB4-5DF7-4F47-90CB-EA9E2B73623A}
 
デートの前や、女子会前でもヘアやメイクを直せて
 
{D1D32B04-2208-4980-96F7-A5ED8C8683AA}
 
安心っっっつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
また、今なら期間限定特典で全国20箇所から選ぶことが出来ちゃう
 
リゾートホテルで魅せ肌バカンスがプレゼントされるキャンペーン中です!!
 
カウンセリングは無料なので
ムダ毛で悩みある人や、気になる人はぜひ、
 
 
{E4B308F6-7DE4-4A5A-B8BB-0139402B27A5}
 
C3へ!!!!!
 
一緒にこの寒いうちから、夏の美肌の準備はじめよーう!!!!
皆様素敵な夜をカナヘイきらきら
 
 
クロリサ