変わること、変わらないこと* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

変わること、変わらないこと*

{35AE5B0B-3233-4C50-988D-20F4D6D081A4}

昨日のお昼からは、ずっと楽しみにしていた


新年会生ビール生ビール生ビール

{26997876-2019-4177-8727-0C01B60234E9}

忘年会タイミング逃して集まれなかったぶん、たまりにたまった、気持ちが爆発ーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



三代目 鳥メロ 目白通店
03-5996-7155東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル 2F

目白という珍しい土地にて

{0F732606-C7B7-4DAC-A00C-2C7CA225CE32}

{7C93A339-AFA5-41E5-9298-9AC6377184C3}

{1296618E-81C2-4090-AB3F-8C0B77298DD9}

15:00から集まる私たち♡
全然早くない!


久しぶりすぎるメンバーに

{DBBEAA3D-763A-4447-B200-AC5D21868275}

歓声あがりーの拍手拍手拍手

{E75987D5-07C1-4D81-B662-85A6BD51E58C}

ラーメン美味しすぎてメッチャたべーるラーメ

ここの居酒屋、実はお昼はラーメン屋さんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D057C516-F931-434E-85BD-28E635B84F62}

集合写真をちゃんと撮るところ

{D6EBDE5C-5AD9-4F8C-A392-C00A45810FA0}

好きですつながるうさぎカナヘイハート



みんな集まってからの

{30CC08B9-DBDA-4E6E-88B8-868D5D486F15}

本気の腕相撲大会

{3CB6CDE0-633F-4D5E-812A-926229847189}

変わらぬノリが

{DB1AB1F0-77BE-423A-B41D-42A03A7A0AAB}

{36AC11C1-E4C3-4BCD-B6A6-66B4F45A0229}

王者決定戦カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私たち らしいてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
18歳からの仲間たち。

変わること、変わらないこと。
戻りたいこと。今を大切にすること。

それぞれの道へ進んでも、状況は変わってもこうして古くからの友達は、なーんにも変わっていないということに、とっても癒されることもあるのですねー。
こうして歳を重ねて行きたい。
落ち着きたくないけれど、落ち着きつつ、それぞれの道へ強く進んで行こうグーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日になりますように。



★★clorisa情報★★

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ