ハンバーグをリメイク✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハンバーグをリメイク✧

リメイクは言いすぎた!!!
すぐ言い過ぎるあんぐりうさぎ!!!!



お弁当の為に作って冷凍してあったハンバーグを、お弁当のときはソースケチャップで!!

{F698EF09-F844-47A6-8CA7-D5D0169E758D}

今回は、ガーリックトマトソースでグッカナヘイきらきらカナヘイきらきら
というか、元々はミートボールだったんだけれど中身、パン粉とか玉ねぎとかでぇ、ハンバーグすぎました(笑)



またお弁当はかくっす!!
ヨガから戻りランチ!

{E2DB096C-16D8-4BB9-B2C5-BF302862EC90}

私はズッキーニが大好きなので
ごま油、ニンニクチューブ、味覇、ゴマで中華炒めに!!!
ズッキーニのキュッキュッとした味がだあーいすき!!!


トロロは

{963C3CE7-8AD9-4049-9737-825740DE146B}

擦って今回こそはだしと

{8703BE38-1794-4F59-950A-7F11F8F04E29}

混ぜた!!!!!!

{5AE5159E-FCDB-4085-9E5B-BB32149C46A5}

五穀米やっぱりおいしーい!
冷凍してもそんなに気にならなかったー!!
納豆、とろろ、紫蘇、たくあん、生卵ごはーんできたー!!!

{9743FFE0-50CE-4DDB-BF42-16FA9C20757C}

私はズッキーニ、ハンバーグ(崩れ気味/チンしてからソースと合わせたら良かったよ)、チンした白滝五穀米ご飯にとろろをかけて。



し、幸せーーーーーーー♡


ちょーど明日、アウトレットとかIKEAへ行こうかと話していたら、たまったま

{2D662686-AD7E-4E6C-93CB-BE833AE6CF32}

テレビでIKEAの特集していたー!!!
赤と黄色の色の付いている値札は、IKEAのその種類の中で一番安い商品らしい!!!

(例えばソファにその赤と黄色の値札がついていたら、IKEAの中で一番安いソファですよ!の意味!!!!!)

家具見るの好きだから、unicoとかIKEAとか見たいなー!でもお台場とか、逗子とかも良いよね☻
行きたいところはたくさん!

だけれど寒くて寒くてねえ(笑)
ご飯食べると眠たくなって出かける気が失せてしまうーーー(笑)(笑)(笑)

★★clorisa情報★★ 
旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!
 

キルトタッセルショルダー 2,700円(アイボリーのみ