とうとう新しくしたヤツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとう新しくしたヤツ

{6AA417FA-6621-4AFA-925F-5187F1935536}

昨日の桃ちゃん家でのホームパーティはまた後ほどつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨日桃ちゃん家で洗剤使ってるのこれ見て
ポンプ式だしオシャレで可愛いので真似っこさせてもらうことに!!!

さっそくポチ。
中身変えても使えるからぐーグッ!!
少しスタートはコストかかるけれど、お気に入りのモノで生活したい。
貧乏性だから高いものってほんと買えなかったんだけれど、ちょっとずつお気に入りに囲まれる生活に癒しを感じ始めているので、必要なところは捨ててでも新しくしようっと試みている。

インテリアやお掃除ブロガーさんのブログを見たり
ミニマルに暮らすって
無印良品の本を読んでみたり楽しい!!!!
お料理ブログも読みたいなあ。
あとは育児ブログも好きだからそんなのもすでに読んでみて、気になる絵本とかは、キャプチャしてアルバムにまとめたりしてる。


でも情報が、多すぎて全然全ては掴めないからそれってなんか無駄にストレスだなぁーと。

最近変えたものは

{935F708F-B3D7-4241-BC18-4E24C73F11D0}

こちら。


お風呂場のスポンジ♪

いつから使ってるかな。覚えてない。
そしてもーすぐ不意に始めた一人暮らしも6年。
早いもんだね。早いね。
すると思ってなかったし、する気なかったのにね。
今は同棲なんてしてるからね、私も今年32歳!
そりゃあ色々経験値も無駄に増えますわ。

いや、
無駄なことなんてホント何一つない!!!!


新しいスポンジ

{F1A85ED4-321F-4B28-AC92-51672A2CEC6F}

なんのへんてつもない
バススポンジ。


S字フックがあるんだからさ、紐ついてるのにしたら良かったのに

{D6027911-018A-4041-85B6-63E8D9594CE8}

こいつに惚れたね。直感てやつです。
(笑)


食器用のスポンジはここ何年か、韓国で売ってる毛糸のにしてるカナヘイきらきらほら、あのイチゴとかあるやつ!
キラキラする毛糸のほうじゃなくて!リアル毛糸が好き。

なんでかというと自由自在に形が変えられるから、なんとなーくではまってる!


そして新たに安いスポンジ

{4850B210-F2A2-4C1B-98D3-A9BC1BC00D31}

もこうてきた。

そう、お掃除ブロガーさんのブログ読んでてシンク、洗面台は朝イチに毎朝磨いてるって読んでなるほどね、


汚れためないヤツね。と思い立った。
光るものは光る状態で。ってどのブロガーさんも言ってるなあ。


みなさん、ホントマメですよね。
溜めてからやるほうが精神的にやられるからなんだろうけれど、ほんとにすごい。

私もズボラーなので(そのブロガーさんの言葉)できることから始めてみよう!

{A0B8A819-52E2-4B3F-9D90-EA82CB084DF3}

シンクや、洗面台綺麗なのは今の所だいぶ気持ち、あがってる!!!

洗面台のサイドはごちゃごちゃしてるので完全に上は汚れてる。それもちょっとずつ改善していきたいところではある。


が、物を減らすのが本当に苦手。ちゃかちゃか使っていこう!


色々考えるの楽しい!
やること山ほどある。そして毎日のようにホットヨガには行けている。久々に続いている習い事!!!!

今夜はお出かけなしなので少しだけお料理頑張ろうカナヘイハート




{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}


Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}

clorisaピアスたくさんです!!!


クロリサ