■■クロリサ的答え967■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え967■■


小松菜じゃなくて青梗菜!!

青梗菜と書いてチンゲンサイ。

ホントになーんにも分かってなくていつもご指摘ありがとうございます!!
こんなですが、少しずつ前に進めたらと。
3歩進んで、2歩下がるイメージで。。ありがとーございます!!!!


もやし豚肉で巻くのと、豚肉ともやしポン酢やってみたいなあ…♡♡♡
献立って考えるの大変ですね!みなさんどうされてるんですかね?!何品も作るってすごいことだし、作っても作ってもなくなっていっちゃうし、ホント、主婦の方ってすごすぎる。絶対頭の回転速い!!!! 尊敬しかないですわ!

{83E10B05-C8D0-487B-8262-3EE95710872E}
スーツまーちゃんさんスーツ
ううううう。
好きなのに離れるってどのくらい大変なことなのだろーかっ。
経験ないよ、辛いんだろーな。
やっばり親御さんの反対ってまだまだとっても多いんだよね。いろんな方のコメントにもあるように…可愛い我が子のこと心配だよね。。
親からしたらそんなわざわざ他にもいるでしょ!って気持ちなんだろーなあ。
私は親の反対でも好きなら押し切ってしまいそう。私ならね。
私の価値観では年齢の壁は反対に値しないって思うから。でも様々な価値観があって様々な親御さんがいて、努力して本当に他がいないのなら、って感じなのかな。
でも完璧に切らないと次の恋も現れてくれないと思うしねえ。
もう少しだけ一度決めた以上、婚活頑張ってみるのは?!もしかしたらいるかもしれないし(´;ω;`) やるだけやってみる!!期間決めて!それで無理ならまた考える!応援してます!!

{CFCF5EA3-A4FD-415B-BF5F-B135FCF87674}スーツなちゅさんスーツ


{89C9C52E-8B9C-4CAB-BAEA-F14D3930F537}スーツやんこてんてんさんスーツ
まず、恋愛っぽい話こちらから、ふってみるのは?!
過去の恋愛や、好きなタイプ、今彼女は欲しいのか…とか!
気があったら、誘ってくれる気もするけれど、こちらからも次の予定聞いてみて良いと思うよ!
その話の中で、脈ありなのかとか分かってくる気がするなー!!!!!
3回目いこう!

{3178EFF2-33B5-4DA7-B935-4E14D2B0E7CD}スーツたまりさんスーツ
{165CBA76-0CF9-4657-A97B-68BD288B0591}

こちら、M.deuxてブランドのデニムです!!
形綺麗で、ストレッチきいてて履きやすいです♪
足も綺麗に見せてくれる気がしました!オススメです!!!

{3523D72E-22BE-4F2A-86C6-43A0381198D7}スーツさきさんスーツ
えええええ! ハーフラワー でご利益!
嬉しすぎるぞーーーー!
でも、前向きに捉えてアンテナはっていた証拠ですね!素敵なことだー♡ 
幸せなります!!ありがとーございます!!
さきさんも♡  

{85F6FF9E-D975-4E16-8D22-0051727E6B85}

{5A0022D7-499F-4FFF-A4E9-AFC9FA5348D6}


使いやすくて、軽くて、安くて、お値段以上でめーちゃめちゃめちゃオススメですよ!!!
持ち運び勝手も最高です!!!


★★clorisa情報★★ 
旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!
 

キルトタッセルショルダー 2,700円(アイボリーのみ