今日の格好⋈ニットワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ニットワンピ

{27A03F3C-543F-4849-B5E2-B366EB786FB1}

{6978174C-F98A-489F-A889-2AB5A1F5E6D4}

昨日は桃ちゃんに誘ってもらって
男子に大人気のデニムブランド

Denime(ドゥニーム)の展示会へお邪魔してきましたカナヘイハート

{7DCBF917-ED11-4F0E-B405-8775092E9C96}

レディースも今期から、スタートしていて
とっても可愛いアイテムに目をキラキラたっくさん輝かせてきたよっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

03.09日よりららぽーと豊洲店
03.16日よりららぽーと新三郷店

オープンしちゃいますっ♡

{58ECD2BF-F63B-4BA8-8E36-B0ACE27179E4}

トップス
シンプルで、でもこのデザイン好きー♡

{91A800CC-18D7-406A-AFF5-DEF64A0C76AB}

桃ちゃんこれでもかってデニムゲットしてましたグッ

{8354D179-2DF3-4DED-99A5-95E6BF0CF636}

私は素敵なバッグや、コート、パンプスに
桃ちゃんとお揃いの

{E30A580D-A1DD-443D-8FE0-D1112FDCF752}

赤い色のとっても綺麗な、胸元も背中も可愛い
ワンピースゲットしたよっっっ
届くのが、今からほんっと楽しみだなぁカナヘイ花



さあて、昨日は

{60B49A5B-A556-4853-AAFE-4C19C6F5A6AD}

ホムパだったので楽チンスタイルで♡

{AA139C2F-4D66-44B7-A83C-C92AA7D234F7}

最近はデニムにスニーカースタイルが本当に多いなあ…

ニットワンピ:clorisa 去年のもの
パンツ:COCO DEAL
スニーカー:NIKE
バッグ:ルイヴィトン

{9DE7C9C5-7705-4313-8A5E-73A848E0BCBC}

{917758B6-2ADC-492B-A8CC-C3CBF8043DB2}

{9FD6BEFB-0DD0-4EE0-A256-CDE44FF4E5E6}

待って!!白髪!!?

{3A794D67-2A55-4428-AB82-BE7D93A3AA47}

時計:ダニエル・ウェリントン

今日も1日素敵な日になりますようにカナヘイきらきら
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーにやしの木やしの木やしの木


★★clorisa情報★★ 
point【コットンパールピアス/イヤリング】
{9816F4DC-5E9A-4641-8DF6-158196EF02C8}

clorisaの仲間になったバッグたち!!!

 

Tシャツvote【リュック】Tシャツ

 

{028069F0-4A94-4F1F-8C7A-732C79DEF0C5}
 

甘すぎない大人リュックが欲しかった!!!
とにかく形、使いやすさにこだわったリュック登場です!
大人女性に似合うリュック!!
ユニセックスでも使えてお得♪

ネイビーカラーが合わせやすく、気持ち縦長フォルムが子供っぽくならないデザイン!
体のラインから出ないようなスリムなボディになっているので、
沢山の荷物を入れてもスマートに持てちゃうのが魅力!!

さりげない異素材使いもお洒落さんです♪
カジュアルにもちょいと出勤コーデにも…♡
ファッションを邪魔し過ぎない絶妙リュックです!
リュック初心者さんにも…GOOD!

 

 

TシャツバイカラートートTシャツ

 

{C0E011D8-6EA5-449F-A3CE-AAD3551919E7}
 

大好きなネイビー×ホワイト!!!!
カジュアルでも、オフィスでも使える万能すぎる選手!!!
容量たっぷりなのに、そこまで大きくみえないのがGOOD★

ハンドバッグとしても、斜めがけとしても♡
しっかりした生地で、マチもしっかりでたっぷり入る、荷物多い方にも安心トートです

 

TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 

平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}
 

 

Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ