可愛こちゃんと、女子会♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛こちゃんと、女子会♡



{1148E946-7056-4A7B-B8F1-D1CD76CC642B}

昨日もまあた行っちゃいましたー!!!!!


KAPPO R
03-5447-2588
東京都渋谷区恵比寿1-13-3 メゾン113 B1F

久しぶりのゆーこちゃんとの

{DC0504D9-B690-4EDB-A7A6-60BC4FB592C8}

女子会に♡

可愛い子に目がない私。

可愛いは正義!ありがとーー気合いピスケハッ

ゆうこちゃんが、和食食べたいーて言うので、
ここのコース美味しくて、ラストの水炊きも濃厚でたまらなかったので、また来ちゃいました♡

{A3D89494-13F5-4C62-BC59-D14317487A6F}

おひたしに

{5C05C83B-4C7B-48F3-8889-F6C4F9CC1A17}

おつくり

{20253027-2992-4BE5-AA82-E4C5B1143A69}

お花に梅肉オシャレ〜♡♡

{48E2D025-E09C-4302-B6D7-A3972BDEF48D}

焼き魚に

{CC5561A0-2870-4AC8-8D98-7038877AD838}

天ぷら!
お鍋撮り忘れたー!!!!

{8CD8590D-33C4-4415-9E23-ADE47F8E47F7}

ラストはベリーのシャーベットてへぺろうさぎカナヘイきらきら
なんかだいぶ、久しぶりだったので話し込んでしまったよ、、、

楽しい時間だった☺️ありがとー!!!
ここ、またきたいなあ。
いろんな種類の、色んな調理のお魚、お野菜、鳥さん食べられて幸せ!!!
最後の雑炊も、今度はラーメンにもしてみたい
ラーメカナヘイきらきらカナヘイきらきら

恵比寿にお越しの際はぜひグッ



★★clorisa情報★★ 

clorisa、耳系アクセサリー軍団!!!!

{4448067E-6FE4-46CA-805B-1182F4AD89D8}

クロリサ