2017年の初の占い⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2017年の初の占い⋈

Ameba公認マーク
{4E02A2FA-681E-488E-AA99-0C2559B19E40}
 
険しい顔です、、、どれどれどれ
 
 
真剣です!!!!!!!
 
 
はい!
今年大厄なわたくし、自身の大きなお祝いごとも控えている中で
 
 
2017年の運勢メチャメチャ気になるぅぅううう〜
 
と思っていたところ、
Amebaさんにオススメだよと、紹介いただいた
 
 
電話占いサービス 『ウラナさん』にズバリ2017年の運勢を占ってもらったよーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
最初は半信半疑だった私も(↑ハイ、この顔ねw)
ここウラナの、電話占いは
 
 
ルナルナや(←メッチャ長いこと使ってる)
music.jp  など知っているサービスを運営している会社なので安心して電話出来た気合いピスケカナヘイハート

 

{1797582D-CCF1-42E5-87FE-09104D942A4F}

 

 
はい、はいはい。
えっそれって、はい!あ、待ってくださいね!メモってます!!!!!
 
 
私は今回ズバッと色々言ってくれてとっても話しやすいと評判の
 
凛音(リンネ)先生に占ってもらった!!!
凛音先生は、霊視や、易などで占ってくれますカナヘイきらきら
 
 
 
生年月日や、仕事など全く伝えていないのにすごい!!!
電話の前で目をつぶって、深く息を吐くの。。
 
 
占いの結果はどれも当てはまってて、ビックリした!!!!
 
仕事面は、頂上を目指したいけれど、平和主義!
自由業が向いていて、モノ書きが向いている!
5月にたくさんの良い出会いがあるのでそこは積極的にいろいろな人に出会った方が良い!
夜の飲み会や、パーティなどにしっかり出かけていくこと!!!と。
 
 
人生で一番の本厄、数え年33歳大厄の気になる健康面は、子宮、肝臓、泌尿器に特に気をつけなさい!と教えてもらった気合いピスケカナヘイきらきら
 
・子宮温める
・水分多めにとる、お手洗い我慢しない
・塩分控えめ
 
などなど。
 
 
 
恋愛運でも相性も、バッチリチョキカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

{4DC2CEA7-A6DB-4D6E-984D-A8F7DE5BBE69}

 

 
(途中から占いというより、身の上相談みたいになってるショックなうさぎもやもや
で、引っ越しを考えているコトも相談したら
 
 
 
Yes or No で二択で見てくれる というものを使って、それも見てくれて、
 
移動は大吉!!!とそちらも、よく5月がこちらも良い!と教えていただきました!!!
 
また!!!!!
 
 
『祐気取り』っていう
自分のパワースポットに2月4日の節分以降に行って、その土地のものをいただいて、その神社のお水を、いただいてくるグッ
っていう、自分の、運を上げていく方法も教わったよ!!!!
 
早速行ってこようと思う!
お参りするときも、住所と名前。
 
◯◯なりますように…ではなく、◯◯なります。
 
幸せになります!
と言い切ることが良いよー!などほんとに全ての質問に丁寧に、明るくサバッサバ、バサバサ答えていただきましたーカナヘイハートカナヘイハート
 
ほんっとーに楽しい時間となりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
気になる料金は
電話1分190円〜300円
メール1通3,000円〜10,000円で、直接占い師さんとやり取りが出来ちゃうよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
初回10分、無料で占いできる占い師さんが約20名いて、新規会員登録で1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントしてもらえちゃうっカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
この機会に2017年、より有意義に過ごすために、ぜひ 電話占いのウラナ
 トライしてみてー!!
 
 
本当に楽しかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら
祐気取り早速来月いってこよーっとピンクハートピンクハートピンクハート
少しでも皆さんの2017年が良い年になりますように…
良い年になります!!!!!!グーハッ
皆様素敵な夜を…♡
 
クロリサ