■■クロリサ的答え984■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え984■■



{D455C95F-185B-4597-A2A6-B3A8D7185EE7}カエルそらさんカエル

嬉しいです!ブログ長年読んでくださり、ありがとーございます!!!

友達の前で自分らしくいられる秘訣かあ。メッチャむずいですね、それ。

どんな自分も受け入れてくれるって信じ切っているからこそできることですよね。

でもやっぱり"お互い心を開くこと" が重要なのかなって思います!

自分の弱いところ、コンプレックス、欠点をさらけ出していると、相手も安心してさらけ出してくれることも多いと思います。

ただ女子は本当に難しい生き物なので、さらけ出してもどこか出してくれなかったり

あとはやはり時間なのかなとも思ったり私も考えれば考えるほど分からなくなって。

そんなに楽しくないときはムスッとしていなければ無理して笑わなくても良いんじゃないかな?!!

私もテンション高い時もあればちと大人しい時もあります!考えすぎずに、自然体ちょっとずつ目指していきましょー!!!!


{E0889D33-21A5-4424-AAF1-CF0B8667727C}
カエルえりなさんカエル

よっ410ヶ月!

すごい!一人の人とそれだけ一緒にパートナーとして居るってどういうことなのだろう?!恥ずかしながら31歳最高1年半の、まだまだ新参者です!

でもそれだけ学んでいて、成長しているえりなさん、必ず良い人に出会えるし、出会った後も大切に出来るし、絶対絶対大丈夫です!

彼よりももっと素敵な人に出会える、チャンスを手に入れたのです!

ワクワクして待ってて良いと思いますよ!いや、待ってたらダメか!出会いを、縁掴みに行こー!!!!

転勤かぁなるほど、転勤になったら別居婚するってことなのかな? そーゆーのも含めて理解してくれる人必ずいます!ほんとに!

彼のことは無理に切らずに、でもしっかり前向いていって欲しいです!

世の中ホントにたくさんの人で溢れてます!

応援してまーす!!!!


{44EF87A8-DD98-4CDB-BDFD-B7AF786F886F}
カエルゆんゆんさんカエル

私は連絡なしの遅刻は5分くらいですかね!

というか、遅刻する場合は


わかった時点で連絡してくれ!

それならそれでこちらも新たな動きができるからっていつも言ってます!

私も分かった時点で言うようにしてます!

連絡なしの1時間とかすごい!なったことないかも!そりゃ疲れますよ。

連絡ありでも1時間はきつかったり、、内容にもよるけれど。

ホントに遅刻、キャンセル問題は大人になって時間が大切になってくるとより慎重に考えなくてはいけない問題だよね。

だらしない人って思われちゃうし。最悪遅れても良いとして、連絡だけはしよう!ってしたいですね!!!


{721CBB7E-6A31-4E9E-89B1-1395F6875B5C}
{3B689C1B-52F8-4D6E-B54A-84DE19D4BB3D}
カエルeminemさんカエル

ありがとーー!!

多分言わんといてー、頼んだでー!!!

を!最高です!

マイナス7キロ、絶対できます!全然ちょっと意識するだけで目指せない数字じゃないです!!

世界変わりますよ!ピンと背筋が立つ感じ!共に頑張りましょー!にっくきセルライト撃退!!!!!

私もあと、4キロ、いや、3キロ(笑)

自分に自信がないのに告られるの良くない?

告られてダメな自分がバレるの恐れてるってこと?

そだよね、自分がある程度好きな自分になれたら、人のことも好きになれるし、ね!

こんな自分だから好いてもらえたのか。って分かるから良いのかな、あれなんだっけ?

でも程よい謙虚さも大切だよ! 変な被害妄想にならなかったら!

良いところ失わずに、楽しく明るくいこー!そしたら自然とふさわしい人に出会えるんじゃないかなっ♪

がんばろーえいえいオー!!!!!


{FB04016B-4899-4A14-987F-F062B8A5F370}
カエル三人娘さんカエル

わ!!!!本当ですか!?その日私もお店におります!!!
嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしています^ ^