■■クロリサ的答え965■■ダイエット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え965■■ダイエット

{5CB2392D-47C8-499D-8846-93900A221603}
つながるうさぎSayuriさんつながるうさぎ
ありがとうございます!!!
ダイエットは食事制限から、筋トレ、ホットヨガ、エステ…ありとあらゆることをしましたよーー!!!
食事制限が難しいとなると、エステと運動ですかね…食事も制限ではなく、食べるものを変えてみるだけで全然違うかもしれないです☻

{80C352EC-EFA8-489B-B725-51DAB1EC6687}
つながるうさぎまりもさんつながるうさぎ
ありがとーございます!!!!
7キロ痩せました!恐らく3ヶ月くらいででしょうか!!
その頃は毎日夜にプランクなどのインナーマッスルトレしてました!
元々外食が無駄に多かったので、それを1日おきとかにできるようにして、外食じゃない時は食事気をつけていたとおもいます。
あとは大好きなカフェオレをブラックコーヒーに変えました!その一つの変化が他の生活も変えたような気もします! ふと始めてみたら、スタートできたって感じだと思います!!
2017年頑張りましょう!!! ダイエットは永遠のことなので無理ない程度に♪ 長い目で見てやってみると良いと思います!!

{19F878A4-8982-41C5-A4D0-289FEEDF3122}つながるうさぎchah*さんつながるうさぎ
ありがとーございます!!!
今も体重変わってないです!☻ 半年位キープ出来てる、ってことになるのか、それ以上の目標だったのに、キープで終わってしまっております(笑)
ヒヤヒヤ。2017年ももう少し落とせたら嬉しいなあ♡
人によって筋肉の量も違ったり、お肉の付きやすい箇所が違うかと思うので、自分に合った、納得する、体重!!?というより見た目!?
を見ながら決めて行くとよいかもしれないです!!!!

{6221B446-EB72-4A1F-88E7-0586C3A7FB8F}つながるうさぎやよつんさんつながるうさぎ
結婚式は夏ですよー!!!
なのでまだモチベーション上がらないですよね(笑)3ヶ月前とか!? 本気になるのかな。
糖質制限色々な説がありますが、ちゃんとやるならやっぱり、良いのではないかなとは思ってます!! 私は糖質というよりもカロリーで考えて、脂質も控えたり、してみました。
先ほども書いたようにカフェオレにお砂糖だけ入れなかったら良いと思っていたけれど、牛乳の脂質もいけなかったり、豆乳にももちろん脂質、甘酒も甘い!! アーモンドも脂質あり。
っていうので、身体に良いものと、ダイエットに効果的な成分が入っているものと、カロリーが低いものは全然違う!!
ということを改めて勉強して、カロリー目線で冷静にたんたんと進めてみました。
そしたらダイエットできましたは!
あとはエステにも通って、食べ過ぎた時も、エステが、あるから大丈夫!って心の安定も、はかりました!!!
辞めてしまうことが一番ダメだと思うので、自分の続けられそうな方法でトライしてみることをオススメします!!!!


{8AA0E3CC-7EDF-4B72-9538-3EDDE693B0E4}つながるうさぎみほさんつながるうさぎ
二の腕私もかなりモッコリで気になりますー!
二の腕にもリンパがあって、付け根がつまっているので痩せにくくなっているのもあるんだと、ストレッチポールで脇あたりを刺激した時にあまりに痛くて知りました!!
ダイエットは、動かすことも大切だけれど、マッサージしたりストレッチしたり、しっかりとほぐすことも大切だなーって知りました!!
私は3ヶ月でわりと集中してダイエット頑張りました!!!
でもまだゴールではないですが!!
人は1日では太らないので食べ過ぎたやっちまったと思っても3日とかで調整すると意外と大丈夫なもんです!
それしながら運動も続けて筋肉も増やして基礎代謝あげていけたら良いですよね!!!
頑張りましょー!!!!

★★clorisa情報★★



 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。



宝石白seesaw【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。






宝石白eleven【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。




宝石白sun【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

小さなモチーフ、それでもまるで太陽のように確かな照らしをくれます*心にある輝きをそっと宿して一心同体に。そんな輝きに導かれるようにデイリーを照らすネックレス。



宝石白one pink【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

一粒の輝きで魅了するのがこの鮮やかな彩。魅惑のカラーで漂うクラス感がたまらない。女性の肌に映え、胸元に確かな存在感をくれるネックレスです*





宝石白pure leaf【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*




宝石白soigne【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

シルバーカラー登場!一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。







 

とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。







 

小指にも満足感を与えてあげたい、美しい花束を贈ってあげましょう*細く強く輝くピンキーが心も満たしてくれるハズ。今日から貴女も小指美人*




指輪cupid【Silver925 リング】 指輪
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*





 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪





指輪florist【Silver925 リング】 指輪
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。






クロリサ